※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ陽性で解熱2日目から頭痛が出た方いらっしゃいますか😣?1/1長男発…

コロナ陽性で解熱2日目から頭痛が出た方いらっしゃいますか😣?

1/1長男発熱、1/2には解熱して元気になったけどPCRは陽性
1/2夫発熱、1/3には解熱、朝喉の痛みと頭痛があったのでカロナール飲んでその後は普通に動けていた
1/3私発熱、1/4解熱、喉の痛みと関節痛はあるものの薬を飲むほどではない

昨日、夫は動けていたのに、何故か今日頭が痛いとか言ってまた布団に潜り込んでいます😞私も本調子じゃないのに…笑
昨日解熱してすぐ動いたからですかね?💦

コメント

ままま

うちの旦那も解熱してから急に頭痛がするって言ってました。目の奥からくる頭痛らしくて💦

確か解熱して2〜3日後とかだったので、今さら?、ってなった気がします笑