※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

移植の判定日が明後日です。フライング悩んでいます。生理来そうで不安です。

明後日移植の判定日です。
それまでにフライングするか悩んでます😓みなさんされましたか??

生理来そう(ホルモン補充ですが)な感じしかないです。便通もありますし、、不安です。

コメント

きなこ

BT5から毎日フライングする派です🤣

はじめてのママリ🔰

計5回以上移植していますが、一度もしたことないです😂
でも気になりますよね!わかります😭

私は体外受精2回しましたが1度もしませんでした😊気になる気持ちすごく分かります!他のことで気を紛らわせてました💦

初めてのマタニティ

気になりますよね汗
私はしませんでした!!!
茶おりが出て、もう無理だって思いましたが。まさかの妊娠していました。
望んでいる結果になりますように、、、!

ママリ

BT6で耐えられずフライングしました!
でも陽性を確認したらしたで、今度は継続できてるか心配で何回かやったので、結局気になる気持ちは変わらなかったです😅

smith

BT6からしてました!
せずに血液検査した時、結果が分かるまで動悸が凄かったのでw
陽性が分かってからは心拍が確認出来るまでほぼ毎日しちゃいました。

はじめてのママリ🔰

気になりますがフライング一度もしたことないです💦
して良いことないと思います😅

ママリ

わたしはいつも、しない派です!したい気持ちはすごくわかります!
でも、フライングされた方が何か書き込んでるのみると「陰性だったけどまだ望みありますかね?」とか、検査した結果を受け止められないようなものが多くて、それなら判定日まで待った方が気持ちが翻弄されすぎなくていいんじゃないかと思ったので…
それに検査薬買うとお金かかりますし、不妊治療始めてから検査薬買ってないですね!

はじめてのママリ🔰

私は3回とも判定日まで待てなくてフライング検査してしまいました!!
私も毎回、生理前の兆候とにすぎて、毎回生理来そうと思って諦めモードで検査薬していましま笑待てない派です!笑