※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

大晦日に旦那がコロナ陽性になり、娘3人も2日に、私も3日に発症しました…

大晦日に旦那がコロナ陽性になり、娘3人も2日に、私も3日に発症しました。旦那はそこまで熱も高くなく咳もなく、もう熱も下がってピンピンしてます。娘2人はまだ39度前後、私も40度近いのですが娘1人はもう復活したので「遊ぼー!」がすごいです…私は咳や体中が痛くてしんどいのに、横になると娘に「遊ぼうよ!寝ないで!」と怒られます😅しんどすぎてキツいのに、旦那は一切ノータッチです。機嫌が悪い末っ子をひたすら抱っこに、元気な娘の相手して、旦那はソファに横になってゲームしてます。「俺の飯は?」と聞いてきます。私は起きているのもしんどいのに。もうクソですよね。コロナ離婚が増える理由がわかります。笑

コメント

ママリ

えーー!!
ご主人様ひどい😭😭
ママさんきついのに、お子さんもほったらかして、ご飯は?なんて…
私もおとといコロナで寝込みましたが、起き上がることさえきつかったのに…ご主人様、ご自分も陽性だったのにわかってくれないのですかね💦
ママさん、治るものも治らないですね😣

• ママ

ママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️辛いのわかってるはずなのに、自分が治ったら周りのことなんつ何にも見ないです…ストレスで悪化しそうです⤵︎

• 1月4日
ちゃちゅちょ

えー人間としてどうなのって思いますね💧

やってって言ってやってくれないんですか?
普段からそうなんですか?💧

• ママ

ママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️共働きなのに家事育児、ほぼしません。今も娘がパン食べたい〜って騒いでる中私は本当起き上がるのが辛かったから旦那にお願いしたら舌打ちされて娘には黙って!と怒り、娘大号泣。本当、人間として終わってます。

• 1月4日
  • ちゃちゅちょ

ちゃちゅちょ

うーわ、あんた存在意義ある?
    て言いたくなりますね😭

無理しないでくださいね。
    そんな旦那の世話はしなくていいんですよ。

• 1月4日