※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

率直な意見聞かせてください。実母は再婚相手ともうすぐです離婚します…

率直な意見聞かせてください。

実母は再婚相手ともうすぐです離婚します。
ただ離婚の日は決まってなく別居状態です。
姉も実家に住んでいて赤ちゃんがいます。
なので今は実母と姉と赤ちゃんの3人暮らしです。
姉曰く実母の友達というAさん(男性)と今いい感じ?らしく、数ヶ月後ちゃんとは言わないですがおそらくそのAさんの家に転がり込む予定です。
ただ、姉の子供の父親が今で言う実母の別居してる旦那です。

懲りない実母。
その子供の名前も実母が付け、車で1時間弱のお墓に1ヶ月の赤ちゃんを連れて行くらしいです。
お墓には実母の父のお墓で子供が産まれたことを報告するために行くらしいです。

コメント

ママリ¨̮⃝

実母の再婚相手の子を
お姉さんが出産したって事ですか?
ちょっと、色々理解出来ないですね😣💦
距離置くと思います。

• mamari

mamari

そうです。
    やっぱり距離置いて関わらない方がいいですよね。
    姉は父親は伏せてますが、母親も90%くらいはその人の子供って分かってると思うのに子供は可愛い可愛いしてて名前まで実母がつけたりしてて、めちゃくちゃキモいです。

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪い…
何故そうなったかちょっと想像で考えてみると色々ありそうで怖いと思いました…。

• mamari

mamari

本当にキモいんですよ。。
    ネット上とかドラマ、漫画の中での話だと思ってたので、まさか自分の血の繋がりのある家族2人がそんな感じってキモいです。

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

お母さんがAさんの家に転がり込むんですか?
姉の子供は、お母さんの旦那さんの子なんですか?

色々と複雑すぎて唖然としました💦

お母さんも懲りないなと思いますが姉もやばいと思うのですが、、

• mamari

mamari

実母、姉、子供がAさんの家に転がり込む感じです。

姉の子供は姉は伏せて言わないのですが、伏せるってことは言いたくない人だと思うのでその人で99%間違い無いと思います。
    行為自体はしていたので。

実母も産まれた子供可愛いとか言ってますし、名前まで実母がつけてますし、姉もその人の子供よく産めたなって感じで正直他人になりたいです。

• 1月4日
🦖🦕🐾🐰

すみません、
つまりお姉さんは義父に無理やり行為をされ、子どもを授かり出産ということでしょうか?
そして、そのAさんのところに転がり込むのはお姉さんと赤ちゃんも一緒にですか??

• mamari

mamari

無理矢理ではないです。
    姉はその人から金銭受け取ってるので合意の上の行為です。
    その行為をしてたことは実母も知っています。
    子供の父親は姉は伏せてますが、伏せる=その人だと思うのでおそらくその人ですね、、

転がり込むのは姉と子供も一緒にです。

• 1月4日
  • 🦖🦕🐾🐰

🦖🦕🐾🐰

そうなると、、
    もうお姉さんもお姉さんだなと思うので、関わりたくないなと思います!

• 1月4日
  • mamari

mamari

そうですよね!
    キモいので同類と思われたくないですし距離置きます

• 1月4日
tmmy

率直な意見とあるので、本音で書きますが、は!?と思わず声が出てしまいました。←
何で自分の親の再婚相手の子供を産むことになるのでしょうか?それはお姉さんが望んでなのでしょうか?どちらにせよお母様はよくそれを許しましたよね…主さんもお姉さんも大丈夫なのか心配です🥲

• mamari

mamari

姉は子供ができた!って事だけに舞い上がってる感じがしたので、その相手が誰だろうといいって感じですね。私が思うにですが、、

姉は子供のお父さんは伏せてるもののその人じゃなかったら伏せる意味がないのでその人だろうと思ってます。
    許せなかった結果離婚って形になってるみたいです。

なにが嫌って血の繋がってる実母と実姉がそんな感じって言うのが本当に気持ち悪いです。

• 1月4日
  • tmmy

tmmy

す、すげえです…。←
    これが現実なんて…!

お姉さんもお姉さんだし、お母様もお母様ですね…。マジで無理なので距離を置くしかないですねこれは。これ以上のストレスは無理すぎ!一緒になんていられないし縁切りたい…。きっと2人は一生このままでしょう。ただその子供だけが可哀想すぎますが🥲たくましく生きてほしい…!主さんも頑張ってください!🥲

• 1月4日
  • mamari

mamari

ほんと誰か脚本描いてそれの主役として演技中ですか?って感じの信じがたい話なんです。そしてまじでキモいです。

姉は子供をものとして見てる感が凄くて、母親は子供を可愛がってる自分が可愛いって感じなので、子供が無事でありますように。と願ってラインブロックします!

• 1月4日
じょる🖤💭

率直に実母も姉も気持ち悪いです。その別居している旦那も気持ち悪いです。
実母も婚姻関係にあるに関わらず、姉と関係を持つ当たり…。レイプなのか同意のもとなのか不明ですが、もし前者なのであれば、姉たちも実母と一緒ににAさんの家に転がり込むって…。もう同じようなことがまた繰り返される可能性大です。こう言っちゃなんですが、蛙の子は蛙ですね。
私なら、同類に思われたくないので、距離を置くというか絶縁しますね

• mamari

mamari

本当に気持ち悪いんですよ。
    次元が違うというか、、社会不適合者というか、。

合意のもとで、姉に関してはその人から金銭受け取ってます(数千円)

実母には前々からかなり迷惑かけられてたので、(俗に言う独親です)引っ越した住所教えてないんですけど本当に教えなくて正解でした。
    私も距離置きます。

• 1月4日
  • じょる🖤💭

じょる🖤💭

世の中には男の人がおらんとダメっていう人もいるから、親ならそういう人もいてもおかしくないかな?と思いますが、それを普通に受け入れ?同じようなことをする子どももいるんだなと思いました。まあでもそれが当たり前で育ったらそれが当たり前だからなにも思わない?🤔
    金銭の受け取りはほんとにヤバいです😂
    でも@さんが普通でよかった…。

• 1月4日
  • mamari

mamari

実母がまさにそれで男がいてないと生きていけないタイプですね、、しかもその男にあなたはこの子たちの父親ですと洗脳するので余計タチ悪いです。
    彼氏コロコロ変わってその度に違う彼氏が家転がり込んできてって感じで、彼氏と別れたと思ったら薬大量に飲んで自殺未遂(当時私中3)本当にクソです。

私は保育園の時から自分の親がこんなんで恥ずかしいと思ってたので卒園式とかもこないでと言ってたし参観とか本当に来てほしくなさすぎて言ってなかったです( 笑 )
    なので反面教師でこう言う人間には絶対なりたくないと思って生きてきた結果これなので私の考えは間違ってなかったと自分を褒めたいです、🤣

• 1月4日
  • じょる🖤💭

じょる🖤💭

そんな幼児の頃からそう思うわせるって本当に辛かったと思います…。まだまだ親に甘えたい時期なのに…。
    しかもそんな多感な時期に親が自殺未遂もかなり辛い経験でしたね…。
    本当に子どもって親の一挙一動で左右されると思うし、子どもって親が思っとる以上に親のことを見とって親に気を使って笑って欲しいとか、親中心で考えてるんですよね。

その中で親に影響されてって人もたくさんおるし。子どももある意味被害者ですよね…。

• 1月4日
  • mamari

mamari

こんな親でも自分は恥ずかしくない親だ!とキレてくるので本当にへぇ。って感じです!

私も姉もまだ20なってない時に親が彼氏の実家住むと言い出して(車で9時間くらいの距離)そのまま行ってた事もあります笑えます( 笑 )

子供は親を選べないから本当に運というか、、
    私は子供にとって少しでも恥ずかしいと思うような親には絶対なりたくないです

• 1月4日
  • じょる🖤💭

じょる🖤💭

不謹慎にもちょっと「へぇ。」に笑ってしまいました。すみません

9時間!?いや、もうそれ県跨ぐじゃないですか!本当ににベクトルが自分ですね…。

でもまぁ、反面教師になりますね

• 1月4日
  • mamari

mamari

ほんとに へぇ。おめでたいくてよろしくて。って感じです!笑

県跨いでるんですよ( 笑 )
    しかも私が妊娠したって報告したらこっちより(それでも車で1時間弱の住んだ事もない場所)に勝手に引っ越してきて、私が帰ってきてってゆったから帰ってきてあげた!と言う始末なのでちょっとほんとに虚言癖あるし話のネタとしてはおもろいので逆にどうもありがとうって感じです🤣

• 1月4日
2/6予定日♡しょこ

なんだか…笑えてしまうくらい色々とすごいですね。
私も同じ立場でしたらもちろん今後は距離を置きますし、その後の近況報告とかも要らんって思います。

というかAさんが可哀想と思えるのですがw
恋仲のお母さんはわかりますが、何故そこに立派な大人の娘と孫がついてくるんでしょうか?
その辺りも含め異様ですね😂

本当にお疲れ様です😔

• mamari

mamari

ほんとに他人だったら笑ってかけるんですけど、もはや異次元すぎて他人事のように聞こえてきます🤣

Aさんはそれを分かった上なので、その人も実母に洗脳されてるんだと思います。
    一緒に住んでその洗脳が切れた時に喧嘩なったりで別れてる時が毎回なので、今回も同じだと思います!

• 1月4日