※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
家族・旦那

両親いらっしゃらないとか、お子様預ける人いなくてワンオペされてる方…

両親いらっしゃらないとか、お子様預ける人いなくてワンオペされてる方。
ママってただでさえ毎日休みないのに
クリスマス〜年末年始の溜まりに溜まったストレスどうやって発散してますか?😭

旦那は連休で舞い上がって好きなことばっかやってて
せっかくの年末年始私は超イライラしてます😇
あんたらは楽しいかもやけども
くっそしんどいんですけど。

仕事行ってない分昼も飯作って
子ども面倒みて、後輩呼ぶからパーティー用意して
同僚きてバイク直してもらったからお礼に飯いっていい?

ふざけんなよ
今日お食い初めやるて言うてたよなぁ
だからちょっと喋るぐらいゆうてたよな
てゆうかお前一昨日も来たよな
は?飯くいにいくん?てゆうたらほんなら食わんわて逆ギレ

もう勝手にしてくれ

実家なんかないし友達も会えないし
ストレスしかない

どうやって発散すんのこれ笑

コメント

🐰

子どもの預け先は保育所以外ありません、両家の両親は子ども預かってくれないので😇

わかりますー、旦那は連休となればハッピー全開でこっちは連休となれば育児家事増量で憂鬱。

これなんの差?!?!ってなりますよね!

  • じゅん

    じゅん

    うちも保育園のみです😭
    年末年始は保育園もないし
    めちゃくちゃ憂鬱ですよね、、

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です…
私も実家はわけあって縁切ってます。
なので子供産んでからはクリスマス〜年末年始は休みではなく家族や義家族に奉仕する期間なんだな…ってもはや諦めてます🥲
独身や出産前はクリスマスが近づくとワクワクしてましたが、今はあ〜繁忙期が来たか…って感じです。笑
ストレスは溜まりっぱなしで発散する時がないので、自律神経失調症になってます😇

  • じゅん

    じゅん

    お疲れ様です。
    あぁ、なるほど、諦めですね😭
    私も今年から諦めてみようかな笑
    でもどうしてもずっと子ども3人見てるのに1人で連日遊ばれたらムカつきます😇笑

    やられちゃってるじゃないですか😭
    お大事になさってください🙏

    • 1月4日
はじめてのママリ

双子ちゃんたちなんですね🥲❤️可愛いけど大変ですよね、、
おつかれさまです🥲

  • じゅん

    じゅん

    全くおっしゃる通りです😭
    労いのお言葉ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月4日
なあ

実家は近いけど頼れない
こどもたちは冬休みでずーっと家にいます

年末年始は
買い物しまくって発散しました\(^-^)/笑
こどもたちが荷物持ちです😂😂

  • じゅん

    じゅん

    あー、爆買いめっちゃ良いですね!!
    毎日の食材の買い出しでくたびれてそんな事忘れてました笑
    休みも終わった事ですし空いてるところに買い物いっちゃいます🤣
    参考になりました、ありがとうございます!

    • 1月4日