※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
子育て・グッズ

フォローアップミルクのあげ方や量について不安です。普段のミルクと同じようにあげてもいいですか?量が少ないか心配です。初めての子育てで色々教えてください。

フォローアップミルク?について

フォローアップミルクのあげ方がわからないです…
普通のミルクが無くなって買ってきたのですが
今まではミルクを朝起きて100ml、夜寝る前に220ml飲ませてました。
離乳食をたっぷり食べる子で離乳食後はミルクあげてなかったです。

フォローアップミルクも同じようにあげますか?
あとこのミルク量は少ないですか?😭
1人目で何もわからずなので色々と教えていただけますと嬉しいです

コメント

☺︎

離乳食たくさん食べるならフォロミは鉄とカルシウムを補うサプリのような感じで使うといいですよ☺️寝る前だけでいいと思います👏🏻フォロミとミルクは1日にあげられる量が違います😊鉄もカルシウムも離乳食から摂れそうならフォロミ自体もいらないかなと思います☺️上の子も離乳食よく食べる子だったので、9〜10ヶ月の1ヶ月フォロミ飲ませて、そのまま10ヶ月で卒ミしました😊

はじめてのママリ🔰

離乳食後と寝る前にミルクと同じようにフォロミあげてました!
寝る前は多くても200mlにしてました。