※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

産後4日目でおっぱいが張り、熱があります。明日退院なので、母子同室最後に悩んでいます。授乳だけするか、母子同室して慣れるか。

みなさんならどうするか教えてください🥲
産後4日目でおっぱいがカチコチに張り、熱を持ってしまい頭痛がします、熱も脇で測ると38.1℃で看護師さんに話したらクーリングしてくれました。
明日退院なので今日が産院での母子同室最後なのですが、授乳だけにしようか悩んでます。助産師さんは、授乳だけ来るのが大変じゃなかったら預かるよと言ってくれているのですが、母子同室やらないといけないんじゃないかと思ってしまいます。
みなさんなら授乳だけにしてあとは部屋で休みますか?
それとも明日からの生活に少しでも慣れるために母子同室しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え!迷いもせず休みます🤣🤣🤣
明日からはどうしたってやるしかないので今日しかないですよ!!!!

  • ちゃん

    ちゃん

    そうですよね😭!
    なんか息子に悪い気がしてしまって…🥲
    でも明日から毎日一緒ですもんね…笑

    • 1月3日
♡HRK♡

迷わず休みます😂
退院したら休めないので、入院中は少しでも休んでください!

  • ちゃん

    ちゃん

    迷わずと言っていただいて安心しました😭
    なんか悪いことをしているような罪悪感を感じてしまって😭😭😭

    • 1月3日
りず

私も休みます!!
私は退院日の午前4時頃から突然の寒気、発熱とおっぱいの痛みで乳腺炎になり、入院が一日伸びました…😭ゆっくり休んで体調を整えてください🥹💕

  • ちゃん

    ちゃん

    ありがとうございます😭
    そしてなんと預かってもらえずでした…🥲笑

    • 1月3日
  • りず

    りず

    えー!!預かってくれないんですか??🥲大変…赤ちゃん寝てくれ!!

    • 1月3日