※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナ疑惑で2日間旦那を2階に隔離してました。陰性が分かりリビングに…

コロナ疑惑で2日間旦那を2階に隔離してました。
陰性が分かりリビングに降りてきたので
何度も呼んでるのに片付けを始める旦那。

会えなくて寂しかったから隣に来て欲しいのに。
それに寝不足と疲労で頭痛もして…🥲
2ヶ月の赤ちゃんの授乳時間になり、
おっぱいをあげながら「ミルクはお願い!」
と言ったら「その前にトイレ!」とトイレに行き、
帰ってきたと思ったらそのまま片付け再開。

イライラして自分でミルクをあげて、
2階に上がってきました。

もちろん追いかけても来ないしご機嫌取りもしてきません。
私は腕枕で赤ちゃん寝かせて足元に愛犬が来て2時間変な体制で動けずトイレも飲み物も我慢してたのに。
本当腹立つんですが😇

コメント

ママリ

何の片付けしてるんでしょう?
隔離部屋のですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1階リビングの片付けです😭
    私が抱っこしてる間に色々終わらせたいんだと思いますが、私も寝不足と疲れで抱っこ変わって欲しくて🥲
    呼んでるのに片付け続けられてイライラです😇

    • 1月3日
deleted user

不機嫌アピールするより「寂しかったからちょっと一緒にいて欲しい」って伝える方がいいと思います。ご機嫌取りを期待するだけ余計イライラするかと🤣
男性って鈍感なところあると思いますし😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ言ったのに片付けされました😂
    そしてトイレに行かれ、今度はミルクお願いしたらまたトイレ😇
    早く戻ってきてと言ったのにトイレ終わったらまた片付け再開。

    何回呼べば良いのって感じで流石にイライラします🤣

    • 1月3日