※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snmama
妊娠・出産

年子をもつママさん、年子は大変ですか?

昨日検査薬したら陽性反応(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
年子になるけど、周りから年子は大変だよーって言われます(´⊙ω⊙`)年子をもつママさん、年子ってやっぱり大変ですか⁇

コメント

大変っちゃ大変ですが、いつまでも続くものじゃないので毎日が宝物です😭!
子育てが一気に終わるから楽なんていうけど、一気に終わってしまったら寂しいなって思います…私は😂💓

• snmama

snmama

4人のママさんなんて凄いです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    妊娠したことは嬉しいけど少し早すぎたかなぁ?って思っちゃったり(´⊙ω⊙`)自分が2児のママできるか不安になっちゃって( ゚д゚)

• 1月4日

うちは年子ではないですが、従兄弟や友達が年子でお子さんがいますが、あっという間に終わるから楽だよって言っていました(^^)
大丈夫ですよ!楽しく生活をしていますよ!
おめでとうございます!

• snmama

snmama

ありがとうごさまいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    やっぱり一気に終わるから楽なんですね(╹◡╹)不安もあるけど頑張ります‼︎

• 1月4日
  • チャコあゆ

チャコあゆ

私も年子で明後日出産予定です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    まだ産まれてないから産まれた後のことは分からないけど、お腹がどんどん大きくなるに連れて上の子もどんどん活発になるので、動き回るのが大変でした😂😂
    上の子にはもうお兄ちゃんになってもらわなきゃいけないので、かわいそうな気持ちもありましたが今は楽しみです♡
    宝物が増えましたね❤️❤️
    元気な赤ちゃん産みましょう😍

• 1月4日
  • snmama

snmama

明後日予定日なんですか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    うちはたぶん1歳6ヶ月差くらいになるからちょうど歩きたいさかりかなぁって(>人<;)

上の子には少しごめんねって思うけど赤ちゃん産まれたら可愛がってくれたら嬉しいです♡
    チャコあゆさんも元気な赤ちゃん産んでくださいね(^ν^)

• 1月4日

あっという間に子育て終わりますよ!
うちは上の2人が1歳3ヶ月差でしたが、赤ちゃん返りも無く、可愛がってましたよ。
最初、授乳の時がヤキモチ妬いて大変でしたけど、一緒に抱っこしてあげてました。
下の子はストローやトイトレしなくても、いいお手本が居たので、楽でした(´ー`)
ただ、風邪をひいたりすると、キャッチボールしてずっと病気通い。とかは大変でしたけど(;・∀・)
大変なのは一瞬で終わりますよ。
頑張って下さい(o'∀')ノ

• snmama

snmama

やっぱりあっという間に子育て終わるんですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    赤ちゃん返りなかったってすごいですね(^ν^)
    風邪は覚悟してるというか今もお姉ちゃん家族と一緒に住んでるから風邪はいつももらいます笑笑

ありがとうございます♡頑張ります!

• 1月4日