※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

モラハラモラ夫と生活してしてる上でストレス発散はどうしていますか?モ…

モラハラ
モラ夫と生活してしてる上でストレス発散はどうしていますか?
モラ夫とわかってて結婚したので友人に相談はできませんし、相談してもモラハラは変わることないので他人にも相談しません。
ただストレスがたまってしんどいです。
ネットショッピングしても全く発散されず、、、
発散方法、愚痴の発散するところあれば教えてください🥺

子供が大きくなったら離婚したいと考えています。

コメント

はじめてのママリ

自分のことかと思いました。
愚痴っても相手は変わらないし離婚しかないのわかってるけど愚痴りたくなりますよね!わたしは実母にこぼしてますよ^_^
あとは同じくネット通販…平日の子連れお出かけかなぁと😁

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    実母に相談できるの羨ましいです🥺
    私の場合、モラ夫とわかってて結婚した方が悪いから我慢しろと言われたのでそれ以来実母は頼りにならず、、、
    平日の子連れお出かけいいですよね😊
    ただそのお出かけにすら文句言ってくるんですよねぇ🥲
    何しても文句言われるのかもですけど😅

    • 1月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やー😂実母にこぼせないのは辛いですね!!
    やー平日のお出かけにまで口出すの同じです(笑)
    わたしは、車乗らないのでバスや電車なんだけど雪国のためバスが来ない時に駅までもでれずタクシー使っただけでタクシーで遊び歩きやがって!言われました。理由関係なしに怒られますよね(笑)

    • 1月3日