※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰、
ココロ・悩み

旦那がマッチングアプリを使っていたことや給料が低くて夜働きたいと言っていることに不安を感じています。どう考えたらいいか、行かせるべきか悩んでいます。

すみません聞いてください(>_<)💦

旦那は私と付き合う前の彼女のときからマッチングアプリいれてて会ったのは前の彼女の時に1人のみ。これは本当だと思います色々聞いたので。
そして結婚後に見つかりアプリが!!消させましたよ、そこでまず信用が無くなりました。でその前の彼女が同じ職場の人で長く付き合ってました。私も同じ職場でした旦那と💦

旦那は給料とても低く、財布別です。お金入ってきても私に影響は無い▶︎お金ないから夜働きたいと言われ、これは聞いた時に私は不安になりました

まずマッチングアプリされてたからまたそこそこされるのではないかや職場の人とまた気が向いたりするのではないかとか心配になってます。とっても😭😭

どう考えたらいいですか、行かせたくないけど行かせるべきなの💦?

コメント

ぽむ

不倫の疑いがあるから信用できない事を話して、どう信用させてくれるのか試すしかないと思いますね💦
給料低くてって理由が本当ならば、昼職で稼げる仕事に転職してもらうべきかなーと思います😥

それでも不倫する、不倫して気になるのなら離婚に至るのかどうか結論を出すしかないですかね。
不倫する人は基本一生しますし。

  • はじめてのママリ🔰、

    はじめてのママリ🔰、


    話したことあります何回も、
    こーこーこーゆうことしてきたやろ?だから信用がないと、信用は行動で示して、どーやって信用とりもどす?みたいなことたくさんゆってきました。

    ですがいつも、大丈夫って‼️とかもうせんよとか口だけです。口では好きって言われててずっと、、私騙されたんですよつまりは。

    そう!夜だと寝る時間も削られるわけだし、昼で探せよ?と思ってるのですが今の仕事はいって半年位で、たぶんやめずらいんだとおもいます
    私の親もそれしってて、大丈夫なのお金と心配はこっそりしてましたがお金はあるってその頃は旦那から私も聞いてました、。


    この問題って、どっちもダメージあるんですよね、
    私が許すと私の心がもたないし、私が許さないと旦那からいらいらされるし。

    • 1月3日