※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

サークルのグループラインで、自分だけある人から外されていました。そ…

サークルのグループラインで、自分だけある人から外されていました。それまでにも、ライン上でその人と色々とあり、それでも我慢してこちらが下手に出たりサークルを頑張って出たりとしていましたが、ショックと怒りとやるせなさが一気に込み上げてきました。
ただ、私も意地悪いところがあるようで、その人に意図を聞くか、または他のグループライン(私もその人も所属)にスクショを貼ってその人に意図を聞くか、何かしてやりたい気持ちがあります。そして、もうストレス感じてまでその人と同じ空間にいるのは馬鹿らしいので、そのサークルも辞めようと思っています。
どうしたら良いと思いますか?やはり、静かにフェイドアウトが大人な対応でしょうけど…
その人は40歳くらいで、今までもメンヘラで色んな人を振り回しています。

コメント

はじめてのママリ

メンヘラならこの先話しても無駄なので、そのサークルは辞めて友達にスクショしてめっちゃめちゃ愚痴ります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    同じサークル内でも、その人の事をよく思っていない後輩達が何人もいるのでそうさせていただきます♡

• 1時間前
もふもふ

めんどくさいので、静かにフェードアウトですかね。
まともじゃない人に、まともなこと言っても意味ないと思うし、自分が疲れるだけだと思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですね、削除されていたことを他の後輩も見て引いているので、わかる人にはわかる、と思いこのままフェードアウトしようと思います♡

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

グループの人にはその人が外したとわかると思うので、何かあった?とか周りは思いそうな気もします。

でももう抜けるなら、早く忘れて楽しい時間を過ごされるほうが、余計な労力つかわなくて良いかもです。

今までほんとうにお疲れ様です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私はたまたま気がついたのですが、同じグループラインの後輩はひいてました😂
    同じサークルの大ベテランと関係者にチクって、このままフェードアウトしようと思います♡

• 1時間前