※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

近所の方やママ友に、ささいなことがきっかけでそっけない態度取られる…

近所の方やママ友に、
ささいなことがきっかけでそっけない態度取られるようになった事ある方いますか??

前まではとても笑顔で挨拶され、一言話しかけられてました。それが共通点(知人など)多いことがわかると、色々バレる?のが嫌だったのか、それ以降。。
物すごく適当な挨拶のみになりました。挨拶するだけましかと思いますが。
いつも挨拶プラスで話しかけてきてたのそっちよね?
こちらはそれに応えてきただけなのに。
なにこれ??どんな意味の仕返し?という感覚です!

私と性格違いそうなのでスルーしようと思いますが。
近所なのでいずれ子どもの事で関わる事あるかもですが、
挨拶しておけばいいかなと諦め中。特別仲良くなりたいわけでもないですし💦笑
そういう人に出会ったのが初めてだったのでわかりませんが、そういう方とはどういう距離の取り方したらいいでしょうか?又、そういう人は(何かあったら態度ががらりと変わる人)やはりいるものですか??

コメント

ままり

いますいます!
あまり、こちらから関わらないが一番。