※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊娠・出産

胎動時に膣が痛いです。胎動が強くなり、尿漏れがあります。不安で調べています。経験者のアドバイスをお願いします。

こんばんは
ここ、3日ほど特に寝てる時胎動のたびに膣ピキッと痛くなります💦💦これってよくあることですか?
あと、34週あたりで胎動弱くなると聞いてたんですが、私は元々胎動わかりにくくて、34週ごろからハッキリ目でも動いてるのわかるようになりました!これも個人差あるのですかね?
あと、風邪を引いてしまって最近咳で尿漏れがします。破水と尿漏れの違いもわからなく、とりあえず不安で仕方ないです、、、。
妊娠後期で赤ちゃん亡くなってたとか、そうゆうこと暇で調べてしまって、不安で不安で😭😭
出産後経験者さま、良かったらご経験教えてください。

コメント

はじめてのママリ

後期だと膣にナイフを刺したような何とも言えない鋭い痛みありますよ💦

胎動が弱くなるのは、赤ちゃんが大きくなって狭いからあまり動けなくなるようですよ〜
とは言ってもうちの四男は出てくるまで激しい胎動でした笑
陣痛中も看護師さんがよく動くから心拍取れないって笑

尿漏れと破水はわかりにくいですが、破れた場所にもよりますが破水はお腹に力を入れるとタラタラたれます😊

• やま

やま

ありがとうございます😊
    めっちゃ安心しました😍😍👏
    陣痛中もよく動いてたんですね🤣すごいです!笑
    わかりやすくありがとうございます♪

• 1月2日
ママリ

ピキってよくなってました💦驚きますよね😵
尿漏れもよくあります。尿もれようのおりものシートか、ナプキンしいてました。。
胎動は個人差あると思います!☺️

• やま

やま

ありがとうございます😊
    そうなんですよ!ピキッてなります🙏🙏
    私も最近尿漏れパット買ってます!おりものシートじゃ無理な日がありまして、、…笑
    安心するお言葉ありがとうございます♪

• 1月2日
  • ママリ

ママリ

おりものシート間に合わないですよね💦
    あと少し、妊婦生活頑張ってください🤰!!

• 1月3日