※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家族・旦那

6月頃に旦那が会社の女と不倫未遂しているのをLINEみて発覚しました反省…

6月頃に旦那が会社の女と不倫未遂しているのを
LINEみて発覚しました

反省?してるようで、LINEはもうしない、必要最低限しか話さないと言われ、とりあえずそこで再構築の方向でいました
当時妊娠7ヶ月くらいでした、妊娠中だったからなのかとてもメンタルやられました、
同じ会社だし全然信用できなかったけど、また傷つくのが怖くて携帯などはみてません、一応信じてました

土日出勤の日や会社の忘年会など言われた時に
少し疑ってしまう自分に疲れてました

昨日の元旦の話です
ダンナの通知を一瞬見てしまって、それが女の人っぽくて、、お風呂入ってる時にケータイみました
そしたらLINEじゃなくてLINE公式アカウント?
official accountってアプリでその女とやりとりしてました。開いたら既読がたぶんついてるので開けません。
夜寝る時にもう一度見てみたらそのアプリはホーム画面に見当たりませんでした、、

連絡取ってないっていうの全部信じてたわけではなかったのですが、謝ってきたことや信頼を取戻すとか言ってたのは何だったんだろう、、

隠れて他のアプリで連絡取り合ってて、
この先どうしたらいいですかね、、
離婚したい。とかは今はありません、なんかどうでもよくなってきました、その事を問い詰めるか
もう少し待った方がいいですかね、、
そのメッセージのやりとりが知りたいのですが、、
毎回相手からの返信で終わってるし、、

今は実家にいて気が紛れてますが
自宅に帰ったらなんかそのことばかり考えて
病みそうです、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

その女、とりあえず三者面談します😊
離婚する気がないなら、誓約書書かせて、お金を要求したいですね🤔

hama

私も最近6個入りのコンドームが4個しかなくて、1個は使ったんですがもう一つはどうした?ってので見つけてしまい心が荒れてます💧平気で嘘つくような人なので何もかも信用が難しいです💧佐々木希も離婚してないって頭に言い聞かせて佐々木希みたいに2人目も作るって言い聞かせて妊婦生活頑張ってます。今までアプリやら散々やられてての妊娠中のコンドーム事件なのですが、コンドームはつけてたのかと多目に見たいものです。まだ心がザワザワしてます。

ママリ

私なら既読にしちゃうし、旦那のスマホからメッセージ送ったことあります!笑
そしてブロック削除もしました!

ママりん

そんな方法で連絡取るならやましさしかないと思うので、離婚するつもりもないならLINE見たよ。もう信用無くなったわ。いい加減にしろよ?😊とだけ伝えてあとは放置します。
普通に生活します。

恐らくそれが1番効きそう。

ままま

私も散々やられてきました!
今できる限りの証拠を集めて(スクショして自分のスマホに送っておくなど)
「今って探偵さんどこでも写真撮ってくれるんだね😊✨(笑)」とはったり言って誓約書を突きつけましたよ!離婚届も念のため書かせてこちらが預かりました😌