※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
お仕事

看護師の方へ質問です。夜勤や土日祝の制限がボーナスや昇給に影響する病院がありますか?

看護師さんに質問です。

私の病院は、

夜勤回数減らしたり、土日祝制限かけたり、夜勤の曜日指定したりするとボーナスや昇給が減る仕組みになっているんです。

皆さんの病院も、そういう仕組みになっていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通だと思います!
病院も施設も制限ある人と
自由にシフト入れる人が
同じボーナスだとそれは不平等ですからね😅

夜勤月4回程度していたのを、夜勤なしの日勤常勤に妊活の為、変更しましたが、ボーナスの割合も変わらずでした。

はじめてのママリ🔰

うちは公立病院だからか?そのようなルールはないです!
ただ夜勤してないとか回数減らしてる人はベースの給料が違うので、そういう意味ではボーナスに差が出たりはあると思います😌

みの

介護施設ですが、同じです😭
納得いかなくて文句言ってますが、決まりなので仕方ないってだけで改善なしです😭
おかしいですよね、同じ日数出勤して、同じ働きしてるのに、制限かけただけでボーナス激減にされます。まだまだ子育て世代に厳しいです。。

はじめてのママリ

私の勤務先は最近日勤常勤でもボーナス一緒になりました😀前に働いていた病院は0.3か月分下がるくらいでしたよ。

みい

個人経営の中規模病院ですが、そのような仕組みはありませんね😳