※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏の行動に不安を感じています。要望に合わせず友達と居座ったり、元旦那と楽しそうだったとLINEが来たことに戸惑っています。

1児のシングルマザーです。彼氏が出来たのですがその彼氏がヤバいやつなんじゃないかと不安なのですが、皆さんはどう思いますか。

私の今の住まい環境は複雑で、離婚してから頼れる実家がなく家賃を払う約束で結婚した時に買った家に娘と私のお姉ちゃん夫婦と一緒に住んでいます。元旦那は遠い他県の実家へ帰っています。
養育費もはらってもらっており、娘もパパが好きなので会わせたりは普通にしています。この年末年始帰ることが出来るから家に帰る。娘に会いに来ると帰ってきました。

そこで彼氏に先に相談し、元旦那が帰ってくることも相談済みです。まぁひとつ屋根の下に居ることを気に食わない事は分かっていますが…。

昨日私のお姉ちゃん夫婦と元旦那と娘で初詣に行ったのですが…
彼氏が行くと言っていた神社より遠くに行きたかったから1時間30くらい遠い神社に行ったのにも関わらず、その彼氏が後から来て、家族の近くにわざわざ友達と居座ったりしてやばいなと思いました。
後から聞いたら偶然と言われたのですが
その来ていた友達の子の中にゼンリーというGPSを交換していた子がいたので絶対偶然じゃないだろ😅とは思うのですが。

嫉妬したり不安になったりするのは分かるのですがこの行動はどうなんですかね…今日の朝、昨日元旦那と楽しそうだったね。とLINEが来て寒気がしました。

コメント

ふうしゃ

お子さんがいらっしゃるので
お子さんとご自身の安全を
1番に考えられた方がいいのかなと思います💦

あなたは女でもありますが
母でもあります。
彼氏は女であるあなたしか
見えてないのでしょうね。

よくニュースでみる
内縁の夫になりそうで
怖いです‥

よく考えて、離れることも
決断した方が良いと思います。
シングルマザーと付き合う時点で前夫に会うことは分かり切ってることですから
それを後から言われたところでどうにもできないですよね‥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    本当に私も恐怖すら感じてます…。
    娘も居るので早く別れたいと思います。

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

なんか不気味と言うか💦
寒気を感じます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に寒気を感じました昨日も今日も…。

• 1月2日
ゆん

ママリさんの予感通りやばいやつだと思います。。。

2歳の娘さんいるとの事で、ママリさんのことも娘さんの事もとても心配です😭

その彼氏とはお別れした方がいいかなと私は思います😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お別れを決意しました💦娘がいちばん大切なので別れます。

• 1月2日
  • ゆん

ゆん

無事安全に別れられるの願います😭

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

私もシングルマザーですが
付き合う前に元旦那と関わりはあるとゆうことは伝えておいたほうが
後々めんどくさくならないと思います😭そこを理解出来なければ無理なので💦

彼氏さんになにか言われたりとかはしてないですか?🥹
行動がやばいやつかどうかで聞かれたら...やばいですね😭子持ちなら尚更😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那と関わりがあるのは付き合う前から知っていました…今の住まいが旦那名義のお家なので…。

言われました😂罪悪感とかないの?て言われましたが知らんがな!て思います。

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知っているのに行動や発言に出ているとゆう事はこれから先もっと酷くなりそうですね‪💧‬

ほんと知らんがなですね!こちらは未練とかそうゆうのじゃないのにいくら言っても分かってもらいないでしょうし💦
    子持ちバツイチと付き合うのは向いてない彼なのかなと思います💦
    ママリさんとお子さんの我慢が募る前に今回はお別れした方がよさそうな気もします(><)

• 1月2日
まーママ

お別れすることを決意したようですが、別れたあとも気をつけてください(>_<)何かされないかとても心配です。。。私も昔、ヤバいやつと付き合ってたとき、別れる時、その後が怖かったです💦私の場合何もなかったので良かったんですけど。