※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

気楽にLINEでつながる友達が欲しい。クリスマスからコロナで疎遠になった。同じような経験の方いますか?

気楽にたわいもないLINEが出来る友達ほしいな‥
会ったりとかは気をつかうししなくても良いんですが😣💦
クリスマスあたりからコロナになりそのまま正月休みに入り、職場の人から連絡はきたけど‥なんか違うし‥
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますー
私も出産して仕事辞めたので話す相手もおらず
毎日子どもと2人きりですー😣
返事が遅くなってもお互い気にせず
ちょっとした愚痴やたわいもない会話が出来る友達欲しいですー😢
友達とかにLINEしても迷惑かなーとか思ってすぐ終わっちゃうので😔

• ママリ

ママリ

友達も家庭もつと友達の付き合い方も変わりますよね😣💦
    ママ友は余計に気を使うし😫

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねー。
    独身や子どもがいない友達からはなかなか遊びに誘ってもらえなくなるし
    子どもいても変に気使っちゃうし😣
    かと言って気が合うママ友なんて簡単に出来ないし。。。

• 1月2日

分かります😭私なんてママ友いないし、LINEが来るの旦那か母親くらいで、旦那が正月休みに入ったので全然LINEの通知音鳴らないです🥲通知が来た!と思ったら企業からのメッセージか、会社の関係ないグループLINEでした😞