※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

排卵日から生理予定日までの間に陽性検査あり。生理予定日以降も出血あり。妊娠検査薬は濃い陽性。病院予約は1週間後。同様の症状経験者いますか?電話で症状伝えてもいいでしょうか?

排卵日が12月2〜3日あたりで陽性で、生理予定日が12月11日でした。
茶オリも出ていますが、ここ1週間生理のような鮮血が出ています💦
昨日妊娠検査薬を朝一で使ったときは濃い陽性でした。
腹痛はありません。
基礎体温も高温期のままです。
病院予約してますが1週間後です。
4日からやっているようですが電話して症状伝えても大丈夫でしょうか?

妊娠初期はよくあるようですが、同じような症状だった方いますか?

コメント

まめすけ

初めまして!症状は少し違いますが、私は出血は無く腹痛があります😭

電話しても問題ないと思います!私なら4日に電話して可能であればなるべく早く受診させてもらいます🥲

妊娠初期の出血や腹痛は良くあることですけど、いざなると不安で仕方ないですよね…。

• りさ

りさ

わらびんさん 

腹痛などもあると不安になりますよね😨
    産婦人科は常に予約で埋まってると思うので電話しづらいのもあります😅

妊娠すると生理は止まると思っていましたがこれは生理か?と勘違いしてしまいそうです😅

• 1月1日
  • まめすけ

まめすけ

年始なんで多分余計予約いっぱいですよね💦

生理2日目くらいの出血だったらすぐに電話くださいと私は病院の先生から指示がありました。
    何かあってからじゃ遅いので電話で症状伝えちゃいましょ🥹

• 1月2日