※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊娠・出産

妊娠による食欲の変化やつわりで悩んでいます。食べることが楽しみだったのに、今は食べることが苦痛で、妊娠や育児の大変さを感じています。

妊娠前はあれもこれも美味しかったのに、今は大好きなあれもこれも全然気乗りしません。

グレープフルーツジュースや黒酢ドリンクを飲む以外、食べるしかないと諦めないと食べれない感じです(T_T)

前回は吐きづわりだったので、吐けば多少楽だったけど思うように吐けないのでいつまでも気持ち悪くて(T_T)

何食べても美味しくない、私の生きがいは食べることなのに〜😭😭😭

やっぱ妊娠って、命育てるって大変ですね💦

きっと今は冬で寒くて日の光も少ないから余計憂鬱なんだと思いますが💦

コメント

ここ

私は大好きな魚が食べれなくなりました😔
考えただけで気持ち悪くなります(´・_・`)
食べたいと思えるのは、牛肉のみ!
豚肉鶏肉は気が乗りませんねー💫
あとアセロラジュース!
安定期に入ると落ち着くみたいなので
それを期待して頑張りたいと思います(´・_・`)
元気な赤ちゃん産みましょうねー💪🏼💪🏼☺️

• てん

てん

口に入れられるものが偏りますよね💦出ないのにオエーしまくってますが、安定期に落ち着くと信じて頑張ります(T_T)

はい!元気な赤ちゃん、産みましょう💕

• 1月4日