※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

12/29の妊婦健診で入院。心が追いつかず毎日泣いている。赤ちゃんのことや費用が心配。母親になる資格がないのかも。旦那さんに会えないのがつらい。

ただの弱音です。

12/29の妊婦健診で、尿蛋白と高血圧でその日のうちに入院することになりました。
頭の整理が追いつかないままの入院。
12/29~あまり眠りにつくこともできず
毎日泣いてばかり。
退院は厳しいと言われる度に
赤ちゃんのためと分かっていても涙しか出ません。
自分よりも辛い思いしてる人がいるのも承知ですが
心が追いついてくれないのです。


無事に産まれてきてくれるのか、費用はどれくらい膨れ上がるのか…等々嫌なことばかり考えてしまいます。
母親になる資格ないのかも。

入院する前までは旦那さんとウキウキしながら病院へ向かっていたのにこんな事になるなんて…。
大好きな旦那さんに会えないのも辛すぎます。

弱音見ていただいてありがとうございました。

コメント

ママリ

高額医療の適応になると思いますし、入院費は思っているよりかは高くならないとおもいますよ。あとは保険でいくら入院(日当)おりるか事前に知れていたらいいですよね。