※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

娘がコロナ感染後にパパを拒否し、ママがいないと泣くようになりました。体調が悪い時だけのことかと思っていましたが、今もパパを拒否しています。落ち着くまで時間がかかるかもしれません。

コロナ感染後に娘の性格が変わってしまった気がします🥲
29日に陽性反応があり高熱が2.3日続きましてパパのこと完全拒否、ずっと私がいないと泣いているのですが体調が悪い時だけのことだと思っていたのですが熱が下がった今もパパが抱っこすると癇癪っぽく大泣きしてしまいます😭
まだ体調があまりよくないからママじゃなきゃ嫌!なのかなんなのかもまったくわからず、、
少し前まではパパのこと大好きだったのに、、
もう少ししたら落ち着くものなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ状況すぎてびっくりです!笑

うちも娘がコロナ陽性、熱は2日で下がり元気になりましたがその後パパ拒否が始まり、抱っこお風呂ご飯全てママ指定で、パパが抱っこしようとするとギャン泣き😂😂

娘もストレスが溜まってるのかなと思い、外で靴履かせて1時間ほど歩かせて遊んだら今日の朝からパパ拒否がかなりマシになりましたよ!
遊ばせたのがよかったのか、時間が解決したのか分かりませんが、、、だいたいコロナ感染から1週間でした😅✨

  • ぴょん

    ぴょん

    ご回答ありがとうございます!!
    同じ状況の方がいらっしゃって安心しました😂
    早速気晴らしにお散歩連れて行ってみようと思います🏃‍♀️

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘もまだまだパパ拒否があるので私も引き続き頑張ります🥲
    時間が解決してくれるのもあるとおもうので、気長に頑張りましょうね〜😂✨

    • 1月1日