※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

30度の熱でコロナ・インフルは陰性。食事はジュースやアクアライト、おやさいジュレ、プリン少し。ジュースばかり欲しがるが大丈夫?

30日の夕方から40度の熱が出ていてコロナもインフルも陰性でした。
一昨日の夕方からご飯系はなにも口にしておらず、ジュースやアクアライト、おやさいジュレしか口にしていません。
プリン少しだけ食べました。
ずっとジュース欲しがるんですけどそればっかあげて大丈夫なんですかね...😣
今日含めずっとそんな感じなんですが...。

コメント

あい

うちの子もそんな感じでした!
お医者さんからも食べたがるものだけ食べさせておけばいいと言われたので、治って機嫌が良くなるまでは子供の言う通りにしてました😊
早く良くなりますように!!

ハニー

3日も40度はキツイですね😭😭😭
娘も先週3日間40度の熱が出て解熱剤入れてもその時だけでとうとう熱性痙攣起こして救急車搬送されました。
娘の診断は川崎病だったのですが肺炎などの可能性もないでしょうか??
早く原因がわかると良いですね😭✨✨

nakigank^^

治ってからが大変ですが、とりあえずあげてもいいと思いますが、うちは2歳前ならジュースは薄めてあげてました。
アクアライトはそのままでジュースは薄めていいと思います。😊

完治したら、制限を徹底するでいいと思います!
なので、今だけね痛い痛いだからあげるけど、治ったらずっとは飲めないよとはしつこく言ってました。😂