※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

新年早々ほんとにむかつきます!子供が病み上がりだから、人混みは避けて…

新年早々ほんとにむかつきます!!
子供が病み上がりだから、人混みは避けて同居家族でゆっくり過ごしてって医者から言われたのに、、、
挨拶がてら義実家に夫が一人で帰ってくるとのこと。たしかにこのお正月をのがすとしばらく行けないから挨拶だけでも行ってもらおうと私も思っていたけれど、まさかの泊まり!!義実家は数日前まで体調不良の人がいたらしいのに…しかも義実家への手土産を買うために、初売りするショッピングモールへ行くとのこと!!
子供は大人しくさせていれば自分は外出オッケーってどういう考えでしょうか。自分が風邪とかもらってきて子供にうつすという考えはないのかもはや不思議です。
初売り行かないの?と聞かれ、行かないよと答えると少し残念そうな感じ。もし体調不良を子供がぶり返したらかわいそうでとても行く気にはなれません。
泊まりで ときいた私の不満が伝わったようで、「いつも帰るときに嫌味言われる、ほんとにいやだ」と言われ、それと今回は理由がちょっと違うのにと思いました。むしろ今回は子供の体調を考えてほしいっていう私の気持ちは全くわからないんだなと思いました。
我慢して、歩み寄ろうとしましたが、すごく不機嫌で嫌そうだったので、いろいろと話したけど発狂して部屋をでました。皆さんはどのように思われますか?

コメント

ママりん

子供が家でゆっくり過ごしてるのならそれでいいのかな?とは思いました。
あとは理由が違うにせよ帰る時に毎回何かしら言われるのはそれは確かに嫌だなとも思いました。
病んでる最中の子供でもないし、体調不良「だった」人が居るだけですよね??

私が同じ状況だったら旦那さんが出かけても平気なタイプです。
せっかくの年末年始ですし。
ただし子供は絶対連れ回さないです☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ血液検査の結果の値もイマイチで薬も飲んでます。

体調不良も潜伏期間長い病気なので、時期的には十分かぶってます。

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供と家にこもります

• 1月1日