※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

お正月に毎年恒例で義父母が我が家へ泊まりに来る事になってます🙇‍♀️(義…

愚痴聞いてください😭

お正月に毎年恒例で義父母が
我が家へ泊まりに来る事になってます🙇‍♀️
(義父母の親戚がこっちに住んでるから)

いま私、絶賛体調不良(娘の風邪がうつった)
+元旦から仕事もあります。

義理の父母に風邪を移しても嫌だから、
旦那にどうするか相談してといったら
義理の父母と電話したみまいで
「私たちはうつったって構わない」とのことで
泊まりに来るそうです😂😂😂😂

普通きます?このコロナの時期ですよ😭

抗原検査は二回やって陰性だったけど、、、

体調不良時に義父母の相手するのも疲れるし
とにかく身体しんどいし

ましてや元旦から仕事あるし帰ってきたら家に
義父母いるのかと思うとほんとにほんとにいやです😩😩😩😩😩

愚痴です😢😢

コメント

ママリ

いや、こないでしょ!!!
あなたたちにうつるとかうつらないとか、そういう話ではない!お嫁さんが体調不良なのにくる!?ご主人様断れないのですか!?あまりにもいちごさんがかわいそうすぎます!!
私が義父母にいってやりたいです😭

  • いちご

    いちご

    コメントありがとうございます😭😭
    もう本当にガッカリしてます。。。
    それなんですよ、、私が体調悪いのをわかってて気を使わせるの
    わかっててくるのかぁって!😢😢

    孫と旦那に会いたい気持ちが優先なんですかね(;o;)

    • 12月31日
mama

うつったていいのは
あっちの都合で合って
嫁の体調に気使えるならば
普通は遠慮して、来ないです😂
それでも来るっていうのは
図々しいなて思いました😅
自分のことしか考えない気が使えない。無理になりそうです😇

旦那に大袈裟めで
寝込んでいるし仕事もあるから今回はやめてほしい
とはっきり断ってもらいたいですね🥲

タミー

どうしても来るなら、申し訳ないが妻は体調不良のため一切お構いできないと伝えといて、挨拶程度であとは本当にいないものとして旦那に丸投げして過ごします。🤣