※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
家族・旦那

現在主人以外みんなコロナです。子供達は鼻水がひどいだけで発熱なしわ…

現在主人以外みんなコロナです。
子供達は鼻水がひどいだけで発熱なし
わたしが1番具合悪くて
昨日からずっと38度越えの発熱をしています。
年末休みに入ったのに、いつもと変わらず元気なのに
発熱のわたしなんて気にかけてもくれず
下の子のミルク、おむつ替え、洗い物、その他諸々
家事育児を協力してくれないだけではなく
ほんとにずっとおまえオブジェか?てくらい寝てます。
ずーーっとです。わたしが辛くて泣きながら家事していても
上の子が大丈夫?と言ってくれても主人は寝てます。
発熱がつらく、下の子がグズグズで限界で
ねー寝かせてあげようとかかわってあげようとか
おもわないの?と言ったら
何1人で機嫌悪くなってんのよと起きてドアバタン!として
寝室に居なくなりました。
愛がなさすぎて。今年の5月に不倫されていて
再構築を選んだのにもう本当に離れた方が
いい気がしてきました。
好きな気持ちがあれば助けたい、力になりたいと
思いませんか?楽させてあげたいと思いませんか?
もう具合悪いし不倫フラッシュバックするし
メンタルズタボロです。励まされたいです😭😭😭😭

コメント

ゆうまま

今すぐ助けに行ってあげたい!っていう気持ちになりました💦

しんどいですね。お子さん3人、しかも、2ヶ月の子まで。

何もせずに寝るねーって言うのは無理ですかね😣

頑張りすぎですー💦

私なら、しんどい、無理、あとよろしくーって寝ます😅

コロナだと誰かに頼るって難しいですよね。

私は8月になったんですけど、息子はすぐ熱下がって、元気になったけど、私は40度熱出るし、呼吸苦しくて寝れないし、しんどかったし、なかなかよくならなくて、10日間寝てました。
旦那は仕事が忙しくうつせないので、ホテルで暮らしてもらってました。
小1の子供1人だったので、なんとか、なりました。

できるだけ、何もしないで、最低限だけ、やって、ご主人に、助けてーって言えたら、言ってみるのも一つかもしれないなと思いました。

mini

私も数ヶ月前に夫だけ陰性隔離を経験しました🤒自分もかかっていると本当にしんどいですよね😭夫だけ隔離されて好きなだけ眠り、こっちは発熱しながら機嫌悪い子どもの相手と3食のご飯。
うんざりしますよね。本当に大変なのよくわかります。お疲れさまです。本当に頑張っていると思います😭