※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カンマム
家族・旦那

パパのワンオペお風呂について教えてください。新生児期の沐浴終わって…

パパのワンオペお風呂について教えてください。

新生児期の沐浴終わってからしばらくわたしがワンオペでお風呂入れて着替えと保湿だけ旦那に任せていました。これだけではダメかなと思い、最近はわたしが先に洗ってから息子の服を脱がせてお風呂に連れて来てもらって、リッチェルのマットに寝かせた状態で旦那に身体を洗ってもらっています。ただ、その時旦那は浴室の入り口のところに腰掛けて浴室のドアは開けた状態で洗っていて、わたしがシャワーで流す補助をしています。
わたしが1人で洗うときは浴室に膝をつけて洗っていますが、旦那が床が痛いからとかよく分からない理由で浴室内で洗おうとしません😅

みなさんのご主人はいつ頃からワンオペでお風呂入れてますか?どんな感じでいれてるのかも教えてください!

コメント

( ̄^ ̄)ゞ

旦那と一緒に入ってます、ふたりで湯船につかって洗って出るのを私は待っててでたら着替え保湿は私です
新生児の時の沐浴からたまにしてもらってます

はじめてのママリ🔰

新生児の時からお風呂は旦那担当です!
沐浴終わってからも入れてます!
私が家事などすることない時は保湿と着替えたまにしてますが、ほとんど最初から最後まで旦那担当です笑 現在3歳ですがいまだにです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に浸かってますよ!!

    • 46分前
  • カンマム

    カンマム

    一緒に湯船に入りながら洗ってますか???

    • 47分前