※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラ。昨日から熱があって体が痛い。赤ちゃんにうつさないようにし…

イライラ。
昨日から熱があって体が痛い。赤ちゃんにうつさないようにしながら、病院にも行けず市販薬を飲む日々。授乳もストップして胸も痛い。
そんな中、旦那は休みにも関わらず、友達とスポーツジムへ。なぜ今?
今日も家の掃除を手伝って欲しいと伝えていたのに、ジムに行くそうです。あげく、休み中ずっと家にいて赤ちゃんの世話をしてるから友達にも会えないと文句。世話なんてしてないし、かわいいかわいいと写真を撮ってるだけ。昨日は高熱なのに赤ちゃんをお風呂に入れてさらに熱が上がり。

コメント

でーしー🔰

そんな旦那いらないー!
高熱の赤ちゃんをお風呂に入れるって…虐待ですか?
そもそも家の掃除って手伝うものじゃないですよね。旦那さんも住んでる家の掃除ですよね。
友達に会えなくて愚痴言うなら、二度と愚痴言わなくていいように、離婚して子供の世話しないでいいようにしてやろうか?って言います。