※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
roger
家族・旦那

産後9ヶ月で夫婦の営みが一回で基本私がその気になれません。主人とは元…

産後9ヶ月で夫婦の営みが一回で基本私がその気になれません。

主人とは元々体の相性も良くなくて、全然良いと思わない。
久しぶりにした一回も痛くてずっと我慢してました。

私は自分から甘えたいタイプで相手から甘えられるのは苦手でしたが主人が自分から甘えたりベタベタしようとするので、
だんだんイヤになり自分から甘える事もなく精神的にも避けるようになってきました…。

主人は優しくて育児にも協力的で大切な人です。

でも最近主人も我慢の限界がきてるのか、毎日寝てる時にすり寄ってきたり体触ってきたりしてきます。
私はその気になれないアピールか寝たふりします。

今日もベタベタ触ってきましたが、寝たふりして免れそのまま本当に寝ましたが、寝てる途中にまた触ってきて目が覚めてしまいました。

私は元々寝つきが悪いので一度目が覚めるとなかなか寝つけません。

こんな事で寝付けなくなる事にとてもイライラします。

子供とは別室で寝てましたが、子供と寝ようか悩んでます…。

同じ悩みの方はいますか…?

コメント

roger

毎日夜寝る前が緊張する瞬間です。また触られるのかな…とか考えるのがストレスです。

つらい…

チィーパッパ

わかりますその気持ち!
私は主人とはたぶん相性いいですが、その気になれません。
まだ、おっぱいしてますか?おっぱいしてると疲れてるしホルモンバランスでそんな気になりづらいみたいですが、触られるとイライラします(o_o)
お子さんと別室だとなおさら旦那さんはムラムラですよね(o_o)
浮気されたりしたら嫌ですけど、いっそ外で処理してきてくださいと思う時も…

• roger

roger

おっぱいはもうしてません!
    ですがまだあまりその気にはなれないのですが、旦那さんに申し訳なくて…

言わないですけど、他所で処理してほしくなりますね(;o;)

• 1月4日
ウチャ☆

ちょっと違うけど旦那にイライラするから、子作り行為をする気にもなれない状態です。

だって好きって気持ちの時じゃないとそういうこと出来ないし…

仕方ないから相手してあげるとかも無理な状態です💦

旦那のイビキうるさくて寝れないから旦那とは別々で寝て、私は子供と寝ています!

• roger

roger

旦那さんにイライラするのも多少あります!

耳元でおやすみとか言われるのもゾワ…ってします(;o;)

旦那さんのイビキで私もたまに寝られません
    パンチしまくります

• 1月4日
マリコン

一度キチンと話し合った方が良いと思います。
もちろん気持ちはすごく分かります。
でも子供と別の部屋で寝たら本当にレスになってもしかしたら離婚問題に発展するかもしれません。
それでも後悔しないなら別室で寝てもいいと思います。

ちゃんと、「嫌いではないけど育児のストレスやホルモンなどの関係でそういう行為をしたくない」と伝えた方が良いんじゃないかと思います。

• roger

roger

そうですよね、別々に寝たら余計すれ違いそうですね。

話し合いですか…主人はホルモンのバランスでそういう気になれないとかは分かってるんですよね。

でも我慢できないんだと思います。

私も申し訳ない気持ちで応えてあげたいのですがいざとなると苦痛で仕方なくて…

このままじゃダメだと思いつつ…どうしていいか(;o;)

• 1月4日