※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむ🧸
家族・旦那

男は、、、、子供抜きで友達と会うのを安易に誘い合ってさこっちは子供…

男は、、、、
子供抜きで友達と会うのを安易に誘い合ってさ
こっちは子供抜きで遊ぼうなんて思いつきもしないのに。
別にいいけど
違う生き物なんやなあって実感。
お酒も平気で飲むしね。
こっちは2年近く飲めないんだよ。
ネットショッピング決定!

コメント

はじめてのママリ🔰

最後の一文に笑ってしまいました🤣
私も、年末年始はお高めの百貨店のお菓子を暴飲暴食決定!

• まみむ🧸

まみむ🧸

秒でいいね押しました!!!!
    百貨店のお菓子私も買います!!!!!おすすめありますか??🥹

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヴィタメールのチョコがけクッキー、六花亭、ベルンなど好きで用意しています🤣ハラダラスクのホワイトチョコがかかったやつも好きです🥺💕
    夫は昨日から友達と旅行、元旦から義実家帰省で3日はまた友達とゴルフです。私は義実家に置いていかれます🤣
    今日から元旦にかけて上記のお菓子を夫に隠れて食べます!笑

• 12月30日
  • まみむ🧸

まみむ🧸

友達と旅行だと!!!!!!
    そんなの私許せないかもです!!!!!!!!!
    おすすめありがとうございます!!!
    義理実家に置いていかれるんですか!!!!!!!!!!🥲
    ままりさん強いです!!!

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義実家が田舎で、敷地内にもう一棟家があり私たちはいつもそっちに泊まるのでわりとラクなんですよ😊義母も良い人なので、いつも夫が義母にいい加減父親の自覚を持てと怒られてます。笑
    夫が好き放題しているので私も子供と好き放題美味しいもの食べて過ごしますよー♪晩ご飯作らなくて良いですし手抜きします🤣

• 12月30日
  • まみむ🧸

まみむ🧸

義理のお母さんが良い人でほんとによかったです🫶🫶
    旦那さんだけ子供抜きで遊べて羨ましいとかは思わないですか??🥹私はその思考でいっぱいになります😭

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はいずれ今の仕事を辞めたいので(正社員でわりとお給料ありますが激務)私の方が家事育児やってるでしょ、あなたは自由にしてるでしょって辞める時に言いたいので今は何も思わないようにしています🤣普段からよくゴルフ行ったりで子供は私任せなところがあるので💦自由にしていても良いけど、その分の負担は私にきているんだから仕事はセーブさせてもらいます。しっかり稼いでねと言うつもりです!笑

• 12月30日