※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

昨日から夫婦お互い休みですが、昨日の朝から既に喧嘩。前日あっちは飲…

昨日から夫婦お互い休みですが、昨日の朝から既に喧嘩。
前日あっちは飲み会で朝3:30に帰宅。
翌日(昨日)は小児科と買い物の伝えていたにも関わらず、起きず挙げ句の果てに行ってこい。

まじでムカつきます。
2人連れて病院と買い物がどんだけ大変なことか、お前も抱っこ紐にもう1人連れてやってみろ。とまじで心の底から思いました。

子がどれだけ泣いても起きない、抱っこしない
日中ずーっと睡眠
そして、夜からリビングで携帯
朝まで電気エアコンつけっぱ

この泣き声とイヤイヤ期に加わり
夫の存在まじストレス半端ない

コメント

はじめてのママリ🔰

私も上の子と下の子が似た月齢で年子です🥹
毎日お疲れ様です🥹
私も同じ立場ならイライラして
刃物を突き出しそう(ほんとはいけないけど)。
ムカつきますね。違う意味ですが
私も夫がいる年末年始の方が
大変な気がします。。
ほんとに1人で買い物や病院
大変なのわかります😭😭😭

  • ままりん

    ままりん


    ママリさんも年子子育て毎日お疲れ様です!
    可愛いけど、大変だし疲れますよね。

    二人連れての外出本当に大変ですよね。
    お前やってみろ!と思います。

    休みの日すらも家事子育て協力せず寝るか携帯で雰囲気悪くなり喧嘩に発展します。
    夕方言い合いなり出て行ったので離婚がチラついてます。。。

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    文章見た限り私も離婚ちらつきます🥲
    なんのために休んでるかもう一度考え直してもらいたい!!
    携帯壊したいですね。
    我が家は下の子が同じ月齢で
    上の子が2歳4ヶ月です。。
    下の子さんの様子が我が子かと思うと…
    いやー、旦那さんないですね。
    明日からずっと見てもらってきましょう。

    • 12月31日
  • ままりん

    ままりん


    最近上の子が下の子を押し倒すことが頻繁で、今日も夫の眼の前でその瞬間があり下の子大泣き。
    しかし夫は上の子ソファーに座らせ、泣いてる下の子抱っこもせず放置でテレビ見てました。
    私は洗い物中だったので夫がどうするのかなーと思ってました。
    結局、放置のままだったので私が抱っこにいくとすぐ泣き止みました。
    どういう神経してるんですかね。。。

    当分帰ってこないと思います。
    明日は夫の実家ですが、一人で行くんじゃないですかねー

    今までも何度か離婚話出てますが離婚には至らずですが、子育てに対する今の姿勢が変わらないならもう無理ですね。
    きっと冷める一方です。

    旦那さんは子育て参加してくれますか?

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    我が家は毎日です😂
    下の子強くなりますよね笑
    旦那さん…それはないです🥹
    ままりんさんがイライラする
    お気持ちもわかります。。
    そんなに面白いテレビあったんでしょうか。

    そんな毎日だからこそ
    どうにかしてほしいですよね。
    たまにしかいないんだから。

    そんな中旦那さんの実家なんか
    行きたくなくないですか。
    というか、なぜ1人で行こうとした…

    参加してくれるようになりました!
    離婚届出した時に代わってくれました。。
    何かしら危機感ないと変わらないんだなと思います。。

    • 12月31日
  • ままりん

    ままりん


    ママリさんのとこも
    何度か離婚話が出ているようですね。
    ママリさんが離婚届サインして見せたんですか?
    それからは育児家事に積極的ですか?

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は書きました!
    これから先は子どもに会えないね
    って早く言えば脅しみたいですけど💦
    そして寝室に飾ってます笑
    そこから立場を手に入れました!
    言い方悪いですが何かしら
    脅さないとほんとにしないですよね…

    • 12月31日
  • ままりん

    ままりん


    寝室に飾ってるんですね。笑

    うちの場合、どちらかが離婚しようとと言えばあっさり終わりそうです。
    いつも、離婚話に持って行くのはあちらですが最終決断は委ねてきます。
    離婚するまではないかなー、もう少しお互い努力すればやっていけるかなー、と思い私もうんとは言いません。

    昨日の夜家を出て帰って来ないので、今回は子育て参加に対して変われないならもう無理だと話し合おうと思っています。

    • 12月31日