※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおんママ
妊娠・出産

夜中に陣痛が来たら、パジャマのまま病院に行くか、着替えて行くか気になります。自宅ではノーブラだけど、陣痛時はしている。皆さんはどうしていますか?

みなさんはもし夜中とかに陣痛が来た場合
パジャマのまま病院に行きますか?それともわざわざ着替えて行きますか?
どうしてるのかなぁって気になりました😣
私は基本お家でパジャマの時はノーブラなんですけど
もし夜中とかに陣痛来たらと思って今はするようにしてます😣
皆さんはどうですか?

コメント

らら

私は夜中1時ぐらいに陣痛来ましたが
スウェットで行きました(´∵`)

  • しおんママ

    しおんママ

    やっぱりいちいち着替えないですよね😊

    • 1月3日
〇〇

私は1人目の時着替えましたが
2人目の時はパジャマのまま行きました∑(゚Д゚)

パジャマのままのときは
のーぶらで行きました(;ω;)笑

  • しおんママ

    しおんママ

    そうなんですね😊
    なんか着替えて行ったほうがいいのかなって考えたんですけどそのまま行こうと思います😊

    • 1月3日
5mama

私は1人目が破水からだったので、着替えて行きました(º ロ º๑)

  • しおんママ

    しおんママ

    破水の時はそうですよね😣
    濡れたまんまでは行けないですもんね😣
    今のところはすいはしてないのでこのまま行こうかなとは思ってるんですけど
    おしるしは来たのに陣痛がまだなので
    もう少し頑張ります😣

    • 1月3日
  • 5mama

    5mama

    あと少しで会えますね♡
    楽しみですね. ॢ٭¨̮♫


    頑張ってください💪✨

    • 1月3日
  • しおんママ

    しおんママ

    ありがとうございます😊
    頑張ります✌️

    • 1月3日
みみぃたんまま

陣痛来てもいきなり苦しくないからブラ付けれますよ~(・ω・`*)
ブラ付けれない位なら着替えられない(笑)

私はしまむらの1200円のパジャマで行きます(笑)

  • しおんママ

    しおんママ

    そうなんですけどね😣
    陣痛来ると動くのも用意てないので
    どうしよかなって思ったんです😊
    上の子の時どうしたけなんて考えて質問しちゃいました😊

    • 1月3日
  • みみぃたんまま

    みみぃたんまま

    私は上3人お昼にしか産んだ事なくみんな12:00~13:00の間なのでメイクを病院で落として着替えて〜って感じなので、あくまでも妄想です😅夜中なら髪の毛ボンバーだろな😂人工破膜しか経験ないから、破水したらどうしよう!!等いらぬ心配は山ほどです(笑)もう直ぐですね!頑張って下さい😊

    • 1月3日
  • しおんママ

    しおんママ

    お昼頃が一番りそうですよね😊
    私は上の子の時は夜中だったから
    今回はどうなるかソワソワしてます😣
    もう少しなので頑張ります😊

    • 1月3日
へる

最悪そのままでも行けるように臨月は寝ても起きてもマキシワンピでした...(笑)
無事にご出産されますように!