※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

まさかのこのタイミングで三男がコロナになってしまいました😭💦今まで散…

まさかのこのタイミングで三男が
コロナになってしまいました😭💦

今まで散々周りでコロナ感染者も出て
家族の中でもコロナが出たのにそれでも
感染せずきたのにまさかのこのタイミング😂

年末年始の予定は全てキャンセル🤪

年末年始のお休みで自宅待機期間が終わるから
逆に良かったって言えば良かったような…😅
問題なのは一番下の子に移ったらなぁ😫と
心配です😭三男はマスクが嫌いでずっと
マスクが出来ないし、もちろん下の子も
マスクは出来ないし😭💦一応部屋は別けて
居ますが今日発熱してからも接触してるし
移るのも時間の問題のような……😭💦
私が三男の方についてるので私こそ
危ないような…😂💦

今日は旦那も早く仕事から帰ってきてくれて
私が三男連れて病院行ってる間にカレー作って
下の子にご飯もあげてくれて助かったー😭

うん。やっぱりこの休みの間にコロナに
なったのは良かったとしよう。

そう自分に言い聞かせます😂

このように、マスクも難しく完全隔離が
出来なかった方、やはり家族全滅されましたか😭?
長男・次男は自分達の部屋があるので
なるべく三男の居る部屋には近寄らないように。
旦那・長女・次女は隣の部屋で過ごして
三男の居る部屋には近寄らないようにしてます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が検査して陽性反応
出ましたが隔離せず一緒に過ごしましたが
1歳、2歳の年子の娘たち
私はなんともなかったです(笑)
パパ大好きなので離れなかった
という理由ですが。