※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

今日長岡市で内科ってやってるところありますかね?たぶん娘の風邪がうつ…

今日長岡市で内科ってやってるところありますかね?
たぶん娘の風邪がうつって、夫が発熱してます。
(ちなみに娘はコロナ陰性でした)

コメント

はじめてのママリ🔰

どこも、休診が多いですよね💦
市政だよりに、さいわいプラザ内の休日急患診療所のことが掲載されていますので、参考までに…

お大事になさってください💦

• もも

もも

画像までありがとうございます😭✨
    市政だより、昨日見てたのに全然頭に入ってませんでした😦
    さっきいったん今は熱下がってると連絡きてたので、このまま熱が下がったままだといいのですが…

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年末年始なのに、風邪でダウンは切ないですよね(T_T)
    今日も、クリニックによっては、午前中だけ診療してたところもあるみたいです。

市政だよりも、まぁ…なかなかいつも見ない場所は見ないですよね^^;笑

とりあえず、市販の解熱剤だけでも用意しておいて、明日も調子悪いようなら、受診した方が良いかもですね💦

• 12月30日
  • もも

もも

そうなんです💦
    私は今日から仕事なので、年末年始子どもの面倒を見てもらいたかったけど、大丈夫??って感じで🤦
    なんで子どもの看病してた私じゃなくて、あなたがうつってんのよ…とはちょっと思っちゃいました😂
    解熱剤もなくなりそうなので、仕事帰りに買って帰ります👍✨

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年末年始にお仕事なんて、大変な時じゃないですか💦💦

こういう時って、パパが先に風邪もらってから、最後に強力になった風邪がママに来ること少なくはないから、ももさんも、体調気をつけてくださいね(T_T)

……私は、ほぼ毎回、そんななので( ;∀;)

• 12月30日
  • もも

もも

あれからも熱が上がったり下がったりで、明日義父に来てもらって休日診療に行くことにしました💦
    子どもの風邪ってうつると、なぜか大人の方が重症ですよね😫
    私も短期間でまた休むわけにはいかないので、うつされないように何とか乗り切ります💪
    お互い気を付けましょうね😂!

• 12月30日