※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が許せません。娘を見る合間で急いで掃除やってるのに、なんで朝か…

旦那が許せません。
娘を見る合間で急いで掃除やってるのに、なんで朝から風呂沸かして入れるの?
こっちは朝起きて授乳→洗濯物→掃除機→ゴミ捨て→拭き掃除
風呂掃除とトイレ掃除もやらなきゃなのに。
全部1人。
なんでも言ってって言ってくるくせに協力するどころか、掃除してる私に何も言わずに1人で朝食まで食べちゃって。
ご飯食べたと思ったら携帯いじって風呂沸くの待ってるし。
こっちは朝ごはんも食べないでやってるのにどうしてそんな自由に過ごせるんだろう?
この前は夕飯のギリギリまで哺乳瓶洗ったりしてたら遅いってキレられるし。

鬱が再発しそうで怖いって話もしたし、少し症状出始めてるから心配って言ってたくせに全部旦那のせいで悪化する。
自分が惨めに思えて本当嫌になる。

ただの愚痴になってしまいましたが、吐き出すところがなくて限界だったのでこちらに吐き出させてもらいました。

旦那に期待しないってゆうのも頭に入れていますが、それでもやはりイライラしてしまいます。

同じような状況の方、どのようにストレス発散したりしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

イライラしますね!それは!
全部言った方がいいです。
わたしもいま下の子がずっと泣いてるのにソファで寝ぱなしですから、、、
抱っこしてって渡しました。
大掃除お疲れ様です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ったら言ったで嫌な顔されたり喧嘩になるからなかなか言えないんですよね😂

• 12月30日
ママリ

めちゃわかります。
うちの旦那なんて子供に飲み物入れてやってって言っても
お前がやればって言ってきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええーー😤それくらい気づいてやってほしいですよね。。

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

なんでも言ってっていうわりには、言ったらお前がやれば?ってそんなことある??ってなります😤結局その場しのぎでなんでも言ってとか言ってるだけなんだなと。 

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の人って本当に理解できないですね😤子供産まれてからイライラ止まらないです👊笑

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

本当に、は???ってこと言ったりやりますよね😅 人間扱いされてない気しかしません😬

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!😭
    こっちは死ぬ気で子供産んだのに、子供がいれば私のことなんてどうでもよさそうで悲しくなっちゃいます💦

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

わかります😬命懸けで産んだのになぜ労わりもないのか、子供勝手に生まれてきたんじゃないのになんか惨めな気持ちになることありますよね💦

• 12月30日