※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
家族・旦那

コロナで頭痛がすごかった方いますか?どのくらいでなおりましたか?主人…

コロナで頭痛がすごかった方いますか?
どのくらいでなおりましたか?

主人がコロナ陽性。
高熱と頭痛。ロキソニンを頻繁に飲んだせいか
頭痛がマシにならないみたいで、
子どもの泣き声がうるさかったりすると
車に避難したり、、、
家のことなにもしません。
しんどいのは分かるけど、私も微熱と頭痛がでてきて
子どもの相手と家事もやらなければならない。
家のこと何もしないわけにいかないのに
なんだか無責任だな、と思ってしまいます。。
少しくらい言葉掛けがあればまだいいんですが、
ちょっとがっかりしました。

コメント

maimai

はーい
1日で頭痛は完全に消えて嘘のように思いましたが
頭痛あった一日目は目も開けてるのも辛くてカーテン閉めて真っ暗の部屋で過ごしてました💦
旦那さん気持ちは分かるけど甘えすぎだなーと思います
もちろん主さん元気ならあれですが
2人とも辛いなら助け合わないと😭
ですがうちの旦那も同じく無責任というかなんもしませんでした
男の人ってそういうとこ自分勝手ですよね

  • 愛

    やはり頭痛すごいんですね、、
    私は普段から偏頭痛もちなので頭痛に慣れているのか、今も頭痛ありますが耐えれています!
    男の人って自分勝手ですよね🫣🫣
    つわりでしんどくてもご飯かかさず作ってたのに、熱あっても子守してたのに、と責任感の違いなのか、、普段からしんどいと何もできなくなるタイプの旦那なので、もう受け入れるしかないのかな😂

    • 12月30日
  • maimai

    maimai

    いや、慣れもあるかもですが
    根本的に男の人って諦め早くないですか?(´・ω・`)?
    あ、痛いこれ無理だわみたいな
    そういう人のお母さんってめちゃあれこれ至れり尽くせりしてたんだろなーって話とか聞くと思います
    甘ったれんなお前は大人でもう父親なんだ
    やれることやれるだけやれと思います

    • 12月30日
ma

去年デルタの時ですが、頭痛ハンパじゃなかったです。
ハンマーで殴られてる🔨感じの頭痛から始まり入院前の4日間、その頭痛と発熱でした。

地獄とはこのことか…という日々。
あまりの痛みと熱で意識朦朧としてて昼も夜もわかりませんでした。

その後1週間入院しました。

  • 愛

    そうだったんですか!ちなみに入院したきっかけってなにかありますか?主人も入院したいと言っていましたが頭痛じゃ無理だよねーて話してました🫣

    • 12月30日
  • ma

    ma

    当時、今と違って基本は感染=入院だったからだと思います💦
    陽性判明後、保健所から入院の案内が来たので。
    現に肺炎起こしてましたし、自宅で過ごしている間も呼吸苦しかったです。

    入院したいしたくないという患者側の希望ではなく、あくまでも医師が判断した場合のみですよね💦
    酸素レベルが著しく低下しているとか、基礎疾患ありなど…

    頭痛辛いですよね😭

    • 12月30日