※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さまま🔰
家族・旦那

旦那と口を開けば喧嘩してます💦結婚するまでは喧嘩もしたことなく、超仲…

旦那と口を開けば喧嘩してます💦
結婚するまでは喧嘩もしたことなく、
超仲良しでしたが、結婚して子供産まれて生活していくうちに
毎日何回も言い合いして、、。
反省してまた腹立っての繰り返しです。

また仲良しになれるんでしょうか、、。
頭ではわかってても、なかなか心がついていかないです。
落ち着く時がくるのでしょうか?

コメント

maimai

同じくです💦
もう産まなきゃ良かった…なんて思っちゃうほど
でも旦那自身は夫婦円満と言い、3年したらまたラブラブになると言ってます
訳が分かりませんなき

ママリ

所詮他人、そういう考え方もあるよね〜価値観の違いだよね〜を常に意識してるうちにだいぶ喧嘩は減って氷河期から抜け出して仲良しに戻りました😊

はじめてのママリ🔰

子供が産まれるまで旦那と喧嘩なんてした事なかったのに、子供産まれてから毎日喧嘩が絶えません。。。
都度話し合ってはいてもなかなか喧嘩がなくならず。
子供がある程度大きくなれば、今みたいな喧嘩は少し落ち着くかなと思っています。育児が大変で気持ちに余裕がないからなかなか難しいですよね。
お互いなるべく思いやりを持とうと頭ではわかっていても、私も同じく気持ちがついていかないです💦