※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

高熱で寝込む私を完全に放っておいて子どもを連れて10時過ぎまで飲みに…

高熱で寝込む私を完全に放っておいて子どもを連れて10時過ぎまで飲みに出掛けている旦那。
今日は旦那家族と忘年会の予定でしたが私は風邪のため行けず。旦那実家は同じ敷地内にあり、そこで飲むと言うことで旦那はお姉さん達と買い出しに行きました。
その時に私の遅めのお昼ご飯も買ってきてくれたのですがなんとロースカツ丼…弱った胃には辛く4分の1だけ食べて残しました。
「いいな〜お寿司…」と言う私に「じゃあ飲んで食ってくるわ!」と言って5時前に家を出て、10時になっても帰って来ず…
まだ飲んでるのかな?窓からお姉さんたちの車を確認するとなくなっていて旦那実家は真っ暗。そして、なぜか旦那の車もなくなっています。
飲んでないお姉さんが旦那の車を運転してるんでしょうけど、家で飲むからと言って出てって遅くまで別の居酒屋に行くなら連絡くらいくれたって良いのに。
私が逆の立場なら同じ敷地内の自宅で寝込んでる家族に、食べれる食べれないは別として、何か食べやすそうなものでも持って行きながら様子見るけど?
二次会なんか行かずに自分たちは自宅に帰るけど?
わたしの性格が曲がりすぎなのかな。体調が悪いから心もささくれてるのかな。

コメント

くるみ

心がささくれて無くても酷いと思っちゃうー💦

旦那さんは自分が同じ状況でそれされても嫌じゃないのかな、、?

たまみさん😢お大事に😭

• ままり

ままり

ありがとうございます😢
    基本自分のことにしか興味がない人なので私の事はもうすっかり頭にないんだと思います…

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

もう少し気は使ってほしいですね!
ただ私は夫と子供達いると中々ゆっくり寝れないのでそのまま翌日まで出かけててほしいです笑

• ままり

ままり

そういう考えもありますね(笑)
    ただ、昔から酒癖が悪く警察沙汰にはなった事はないものの何度もトラブルを起こしているので心配で眠れません…

• 12月29日

ウーバー頼みましょ!お粥とか雑炊とか