上の子がおり下の子を妊娠中もしくは産後3ヶ月ぐらいまでの場合に義理の…
上の子がおり下の子を妊娠中もしくは産後3ヶ月ぐらいまでの場合に義理の姉妹の結婚式があった場合、参加しますか?
悪阻がありどうせご飯も妊娠中に制限のものばかりで食べれないから妊娠中だったら主人だけで行ってもらいたいです。
息子にリングボーイをして欲しいとボヤいていましたが、私が行かないのであれば息子だけ連れていかれるのは嫌です。(義理の家族がやりたい放題しそうでいい気分がしないからです)
まだ結婚式の予定は言われていませんが、おそらく出産時期と被ってくると思います。
この間婚約をしたと聞き、結婚式をするか分からないが秋ぐらいに籍を入れるかもしれない式をするなら息子にリンクボーイをして欲しいと言われました。その時はまた妊娠発覚していなかったので行くていでこちらも話を合わせましたが時期が時期だけに今後どうしようかなと悩んでいます。
- はじめてのママリ🔰(妊娠12週目, 1歳2ヶ月)
はじめてのママリ🔰
全然行きます!妊娠中でも赤ちゃん連れでも何回も参列してますよ
はじめてのママリ🔰🔰
私だったら35週あたりまでは行きますがそれ以降は産後3ヶ月ごろまでならそれも含めて行かないですかね😂
はじめてのママリ🔰
義理姉妹なので参加した方がいいと思いますが、私が1人目妊娠中から出血が度々あったり安静にと言われて2人目妊娠中もそうですし、赤ちゃんと母体に何があるかわかりません。
妊娠中なら申し訳ないですが絶対欠席します!
産後3ヶ月も寝不足やったり大変なので欠席します!
母親は主さんなので後悔ないように、したいようにするのが1番かなと思います😊
ままり
産後2ヶ月で義兄の結婚式参列しました。
結論として普通に行けました💦
完ミだったのでタイミング見計らってミルクあげてあとはベビーカーでした。
席も配慮してもらって端の方で、何かあればすぐ退室できるようにしてもらえました。
私と生まれたばかりの子が欠席だと上3人の子達のことが心配だったのと、人手は多い方がいい+美味しい物食べたい
って理由でしたが笑
なにより、ご自身の体調次第だとは思いますが !
コメント