※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これは私が悪いですか?三連休、実家に帰った→クリスマスパーティーをす…

これは私が悪いですか?

三連休、実家に帰った→クリスマスパーティーをするため、旦那も車で来た(そのときに高速でフロントガラスに傷が入った)→いつも見ている車屋さんで見てもらいたかったが、子供の病院があったので、帰宅。父に頼もうと思ったが、父も手術のため病院行かなければいけなかったので、頼めず→車で帰ってきて自宅においていたら、温度差で?、フロントガラスがヒビ入って、だめになってしまいました。

年始に交換ですが、旦那が言うには私が帰るといわず、そのまま実家におき、車屋にもっていって修理してもらえばこんなに金からなくてすんだのにと。

私は子供が風邪ひいていていちど自宅に戻りたかったので、帰ってきたのですが私が悪かったでしょうか?

そもそも高速で旦那が運転したので旦那の運転が悪いからひびはいったんじゃないのといいたくなりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

傷が入った時点で交換なのでどのみち一緒では?と思いましたがどうなんでしょう😅おいくらくらいかかりそうなんですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦旦那曰く、傷が入ってしばらくは高速も走れていたので、早く修理?リペア?しておけばこんなに傷が広がらなく、交換せずに済んだのではといいます💦
    いくらぐらいかかるかわからないのですが、10万はかかりますよねきっと💦車両保険も入ってないので痛いです😣
    何より責められたのがつらいです。

• 12月29日