※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に常識が通じないなよなって言われましたただ 娘を実家に預けただけ…

旦那に常識が通じないなよなって言われました
ただ 娘を実家に預けただけなのに
最近体がだるくて 娘も冬休にはいってずっと一緒にいて 遊んでお腹がぴきーってはったりしていて 親が今日預かるよと言ってくれたのでお泊まりに行ってもらったのに 相談しないのよ と言われつわりが酷いからと言うと なんでよ と言われ
何をどうたらいいのかわかりません
何もしなくていい ご飯も弁当も要らないと言われて
自分を必要とされていない気がしてどうしたらいいのかわからないです。

コメント

はじめてのママリ

旦那さんに相談しないで泊まりで預けたってことですかね?🤔💦
それは一言言うべきかなと思います😅
逆の立場で旦那が何も言わず義実家に泊まりで預けたら気分良くないので💦

常識ないまでは言い過ぎだと思いますが、二人の子なので事情があるなら1番初めに連絡はすべきかと思います。