※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

学生時代の友人と久しぶりに15年ぶりに会いました。子供がいるため、ショッピングモールでの再会は短くなりました。自宅に誘いたかったが、モール指定で難しかったです。

学生の時の友人と久しぶりに会いました。
多分15年ぶりとかです。連絡もずっととっておらず、地元で見かけたとかでインスタのDMがきたのがきっかけでした。

お互いに1歳違いくらいの子供がいるということで、4人でショッピングモールで合おうとなったのですが、ご飯食べて解散って感じでした😢
子連れだと騒いでしまうしなかなか難しいですよね…😢ご飯食べた後に自宅に誘おうと思ったのです(ショッピングモールの近くに自宅があります)が、会う場所が頑なにモール指定だったので誘いもできませんでした💦

コメント

deleted user

ゆっくりは出来ないですよね💦
15年ぶりだと、ご自宅はもしかしたらちょっと警戒しちゃうかもです💨
次会う事があれば、お誘いしても良いかもですねー!