※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
子育て・グッズ

娘は3日目で熱が上下しているが、元気で嘔吐や下痢もなく、眠くなる薬を飲んでいる。ただの風邪か心配。

コロナインフル陰性でした。
娘だけ咳、鼻水、熱で1日目だけ39.1℃2日目からは上がっても37.7℃です。
今3日目ですが、熱が下がってもまた上がったりして、
コロナでもインフルでもない、RSは先月やってるので検査してませんが、嘔吐も下痢もないので胃腸炎とも考えにくい…
めちゃくちゃいつも通りで元気なんです。
薬で眠くなってぐずったりします。
本当にただの風邪でしょうか。熱が出たらコロナかインフルか感染症なんじゃないかと思ってしまっています😣

コメント

ゴンザレス

娘がRSになってた時そんな感じでした🤔 最初だけパンと高くて残りは7度台が続いて、激しく動くとケポッとなってましたが、嘔吐下痢程あげたり下したりもなく、他は元気でした🤔 検査されてないのなら、もしかしたらRSの可能性も無きにしも非ずかもしれませんね^^

  • あいす

    あいす

    そうですよね!
    その可能性もありますよね💦

    • 12月29日