※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa☺︎
妊活

排卵検査薬で陰性が続く場合、排卵後4〜5日でも陰性の可能性があります。排卵日付近から使用した場合、排卵済みかもしれません。要注意です。

ドゥーテスト排卵検査薬について質問です
排卵後も4日、5日くらい経過してもずっと陰性の判定線は出続けますか?😭
排卵日付近から検査薬使用開始しましたが中々強陽性にならないので、もしかしたら既に排卵済みなのかな〜とも思っています。
使用開始が遅くなったので中々、分かりずらいので教えて頂けたら嬉しいです🙇🏼‍♀️

コメント

メメ

排卵よりずっと前でも排卵後でもうっすら出る人結構いると思います!
排卵後は検査薬使用しないので分かりませんが、排卵より10日以上前でも私はずっとうっすら陰性出てました🥹
排卵検査薬で真っ白陰性見た事ないです🥲

• aaa☺︎

aaa☺︎

お返事ありがとうございます🙇🏼‍♀️
    うっすら陰性とはどの程度の陰性かお伺いしたいです😭
    その際の検査薬残ってたりされますか?
    私の写真貼らせて頂きます🙇🏼‍♀️

• 12月29日
  • メメ

メメ

検査薬違いますが、陰性の時はずっとこんな感じです!😊
    aaa☺︎さんの検査薬ずっとその濃さですか?ドゥーテスト使ったことありますが、明日には陽性になりそうな感じしますが💦

• 12月29日
  • aaa☺︎

aaa☺︎

メメさんに
    25日頃から検査薬を始め大体このくらいの濃さで昨日の20時頃これより薄くなりました!😭
    そしたら若干また濃ゆくなった気がするので、タイミング捨てがたく😨

• 12月29日
  • メメ

メメ

まだこれからかもしれないですね💦

• 12月29日
  • aaa☺︎

aaa☺︎

望みを持ちたいです😭
    ラッキーテストの排卵検査薬の方が見分けやすいと拝見した事がありますがいかがですか?
    それとネットで購入出来るのでしょうか?

• 12月29日
  • メメ

メメ

私はDAVIDというもの使っていて、ラッキーテストと感度似たような感じみたいですが、使いにくいと感じたことはないです!︎💕︎
    ドゥーテストコスパ悪く、海外製に変えましたが私的には良かったです🙆‍♀️
    ネットだと、コウノトリ検査薬?ってところと、ベビりんごってところしか知らないです💦
    私はベビりんごで写真の検査薬60本まとめ買いして2500円程でした☺️
    1本から購入可能なので自分の好きな個数で購入出来るし、海外発送になりますが私は1週間で届きました😊

• 12月29日
  • aaa☺︎

aaa☺︎

ご丁寧にありがとうございます!
    本当ドゥーテストはコスパ悪いですよね😨私も調べて購入してみようと思います!

• 12月29日