※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊活

高温期10日目で陰性ですが、その後に陽性になった経験がある方いますか?高温期何日目でも遅くても陽性反応があったことがあるでしょうか?

今日で高温期10日目です😣

まだフライングしてないですが
10日目陰性それ以降から陽性になった方いますか🥲?

娘の時は10日目あたりでめっっちゃうっすらだったので
今回は怖くて出来ず😂💭

遅くても高温期何日とかで出た事ありますか🥹💭

※批判などのコメントはなしでお願いします🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日病院で確定で高温期10日目で、すごい気にしたいたので、見てる気がする!って感じでした☺️
多分すごく妊娠希望ではなければ、わからないくらいですし、写真でも映らないので、ママリでも陰性だと思う!の声が多数でした😅
でも、なんか妊娠してる気がして、12日目で写真でもわかるくらい反応がありました☺️

子宮外妊娠になってしまいましたが、検査薬の反応はこれは関係ないと思うので参考になれば🥰

  • N

    N

    そうなんですね!!
    希望見えました🥹

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに10日目の幻線が見えてる時のものです☺️

    • 12月29日
  • N

    N

    おっ!
    ほんとにうっっすらですね🥹
    見えるような見えないようなって感じですね🥹
    参考になります☺️

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い赤ちゃんきてくるように祈りましょう☺️💕

    • 12月29日