※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

切迫早産で入院された方、何週での退院でしたか?明日の検診で前回より子宮頚管が短くなっていれば入院となります😣

切迫早産で入院された方、何週での退院でしたか?
明日の検診で前回より子宮頚管が短くなっていれば入院となります😣

コメント

この間年末の検診27wで入院中です( ω-、)💔
子宮頸管2㎝でした( 。゚Д゚。)

hyumama

31週6日で入院24時間ウテメリン、33週ぴったりに退院して今34週錠剤のウテメリン飲みながら自宅で絶対安静です◡̈︎

• あ

37までに退院の場合もあるのですね😳

• 1月3日
りん

切迫早産で入院中です。
22mmで即入院となり、「22mmは34週ぐらいのレベルだから、34週位までは入院を覚悟してね」と言われました。
今日再度見てもらって28mmまで回復してましたが、30週台で2000g超えたら外泊、外出許可が出ると言われました。
長さによるんじゃないですかね。あとは子宮口の開き具合とか。
大体は35週くらいと助産師さんには言われました。

あいママ

切迫早産で入院中です。
26wの検診時に頸管8mmで即入院となりました。
それからは24時間点滴、トイレ、診察以外はベッドで絶対安静です😭💦
多分、36週あたりまで入院になると思います😭

ピロリ

はじめまして♡
私は27週の後半で24ミリになりそのまま入院して、2日後には点滴と安静にしていたお陰で40ミリになり、服薬だけで32ミリをキープできたので8日間で退院できました🎉

安静にしていないといつ戻ってもおかしくないので一応きをつけていますが、やはり家にいると病院よりは動いてしまいますね💦

• あ

私も26mmで切迫と言われてから投薬と自宅安静で30mm.27mm.35mmとなんとかキープしていたのですが少し気が緩んだ所先週突然20mmになりました😱
    本当にすぐ短くなります。。
    自宅での安静も難しいですよね…
    絶対安静にも関わらず親がいない時は旦那さんの食事などを用意してしまっていたので明日の診察が不安です😔

• 1月4日
  • ピロリ

ピロリ

そうなのですよね😢💦
    ちょっと張ってるなーとか思いつつも動いてしまったり😭
    病院のように絶対安静は難しいですよね😰
    私も明日か明後日行く診察が怖いです😣

• 1月4日