※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃんmama
家族・旦那

新年早々イライラが止まらないので愚痴らせてください😭昨日旦那の実家に…

新年早々イライラが止まらないので愚痴らせてください😭
昨日旦那の実家に行ってきました、
実家に行くのも嫌なのに+で中・高同じだったやつが家の前に来るから娘を連れて行ってもいいかと言われ話した結果私も外に出る事に。
現れたのは女子力高めな可愛い女で
親しそうに話していて、その女も私の事なんて御構い無しに旦那の目を見て楽しそうに話していて
イライラしました。
後から聞くと既婚者らしく、
新年早々旦那もいるのに私の旦那の実家まで来るその女の神経と旦那に苛立ちが止まりません💔
そのイライラに気付いていない
旦那にまたイライラ。
アンタの中・高の同級生に会うために帰ってきたわけじゃなし
こっちからしたら中・高同じだったからなに?ってかんじです💦

来年結婚式を挙げる予定でいます、
その話に昨日なった時に気まずいだろうけど
アイツも結婚式呼ぶからって言われて
気まずいじゃなくて嫌なんですけどと思ったけど、
自分も結婚式に男の人呼ぶ予定の人がいるので
言えず‥。

ただの嫉妬です。嫉妬深い女です。
めんどくさいって思われたくないので何も言えず
1人でもやもやー。

コメント

deleted user

私自身中学生の時の男友達とか仕事場の男の先輩とか娘込みでですがしょっちゅうマンツーマンで会ってるのですが、旦那が逆のパターンでも気になりませんね…
娘ちゃんに会いたい!って言ってくれて、たくさん遊んでくれる友達だから余計にですけど…
昔からの仲良しにお子さんを会わせたいって気持ちわかりますから…

  • ゆいちゃんmama

    ゆいちゃんmama

    私には理解できません、。
    子供に会いたいって言ってくれるのはいいですけど
    旦那が誰かとLINEとかしてるのも気になりますし
    色々かんがえちゃうんですよね、

    • 1月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    他の方とLINEしてるのもきになるんですか。゚(゚´ω`゚)゚。
    うちの旦那は逆に女性しか友達がいないからむしろ気にならなくなっちゃってます笑
    こないだも、友達がお前に会いたいって言ってるから来てーって言われて行ったら女性2名でしたし笑笑
    考えこんじゃうんですね。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 1月3日
  • ゆいちゃんmama

    ゆいちゃんmama

    そうなんですね、
    気にならないくらい心に余裕が欲しいです、
    元カノとかの物とかも一緒に暮らしてる家にあったのでなんか
    信じたくても信じられなくなっちゃって💔

    • 1月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元カノのものって男の人持ってますよねー!!!
    元カノとのペアウォッチとか、元カノに返されてそのままうちの旦那は未だに持ってます笑笑
    中には10年前のものとかもあってええーってなりました笑
    捨てろよとは思いますが、まあそれくらいいっか…って思うことにしてます笑

    • 1月3日
  • ゆいちゃんmama

    ゆいちゃんmama

    心広くて素敵です😭💓
    それくらいいかなんて思えないです‥。
    そんな風に思えるにはどうしたらいいんだろうか、って感じです💦

    • 1月3日
Konmi

えー嫌ですね!無理ですそんなの!!私の旦那も高校同じだった女友達に夜なにしてる?初詣行こうと誘われ私も一緒にでしたが、なぜ新年早々 嫌いな女と会わなきゃいけないの無理だから行かせないからってことで家族で過ごしました(゚∀゚)
友達だからなんなんですかね(´・ω・`)女は女だしわざわざ会う必要まったくないですよね😭

  • ゆいちゃんmama

    ゆいちゃんmama

    嫌でよね、
    分かってくれる方がいて良かったです😭
    アンタも結婚してるんだったら旦那だけ見てろって感じだし、
    子供に会いたいからって=旦那に会いに来て喋りたいだけでしょって思っちゃいました💔

    • 1月3日
  • Konmi

    Konmi


    わざわざ子どもに会いにくる意味もわからないですもん😭子どもを理由に会いにくるなって感じですね👋👋

    • 1月3日
  • ゆいちゃんmama

    ゆいちゃんmama

    ホントなぜきた?って感じです。
    嫉妬しまくりです💔
    何も思わないようになりたい😭

    • 1月3日
  • Konmi

    Konmi


    わかりますなにも思わない人って凄いですよね😭私には無理です😭

    • 1月3日
  • ゆいちゃんmama

    ゆいちゃんmama

    私も旦那の事好きすぎて無理です💦
    何も求めなくなったら何も思わなくなるんですかね😅

    • 1月3日
  • Konmi

    Konmi


    でも今までずっと嫉妬したりしてきたし、何も求めなくなるとそれもそれで冷めてしまいそうな気がしてしまいます😭私はなかなか旦那に嫉妬しても全て言えるわけではないので手紙にして渡したりしてます😫

    • 1月3日
  • ゆいちゃんmama

    ゆいちゃんmama

    私が何も求めなくなった時は
    きっと冷めた時ですかね💔
    私も、自分の思ってること全然言えません、
    手紙いいですね😭
    旦那さん分かってくれますか?

    • 1月3日
  • Konmi

    Konmi


    手紙でも全部言えるわけじゃないですが、直接よりはまだ言えるのでそうしてます(´・_・`)
    必ずしも改善するわけではなかったですが、私がそう思っているの知らなかったごめんねって謝ってきて少しはわかるようにはなりました😭

    • 1月3日
  • ゆいちゃんmama

    ゆいちゃんmama

    言わないで分かってもらえないより
    言ってどう思われるかわからないけど少し理解してもらえる方がいいですよね、
    頑張ります😢

    • 1月3日
  • Konmi

    Konmi


    妊娠中みたいですし、あんまりストレスも溜めたくないですよね😭😭お身体 大事にしてください( ;∀;)頑張ってください😭😭

    • 1月3日
  • ゆいちゃんmama

    ゆいちゃんmama

    妊娠中だからいつもより色んなことが気になるのもあると思います💦
    聞いてくれてありがとうございました😢💓

    • 1月4日
わっさん

考えただけでイライラするし、嫉妬します!!
私はヤキモチ焼きなので、絶対に嫌です(>_<)
結婚式その人呼ぶ必要あるんでしょうか。。?二次会でも嫌です。
中、高校一緒なだけでそんなに仲良しなんですか?
ご近所さんで保育園、小学校など、小さい頃から幼なじみな子だったらまだ許せます!

私は面倒だと思われても嫌なものは嫌って言っちゃいます(^^;)旦那には面倒がられますが、あまりにも私がしつこいので女友達の連絡は全部消してくれました。
その後にできた女友達や消し忘れは勝手に削除してます。

結婚式来られると嫌!って伝えましょ!だってその女の人絶対に高砂席に来て旦那さんと仲良くお喋りしますよ!しかも結婚式なのでキレイな格好になってるし。。
せっかくの結婚式で嫌な思いしたくないですよー(>_<)
旦那さん怒っちゃいますかね。。?

  • ゆいちゃんmama

    ゆいちゃんmama

    ホントに嫌すぎて、
    私が心がせますぎるんですけど、
    優しくてモテるので
    何が起こるかわからないから嫌です💦
    嫌なものを嫌って言えなくて1人で夜な夜な泣きました💔
    前の日もLINEしてたの見えてしまったので嫌でした、
    LINEもパスワード付いてるんで
    隠し事なきゃパスワードいらないじゃん?って思っちゃいます💦

    • 1月3日
  • わっさん

    わっさん


    分かります!子ども産まれたら旦那さんほったらかしとかよく聞きますが、そんな事なくむしろ余計に嫉妬深くなりました。

    連絡とるとか無理です!無理無理!
    うちの旦那も携帯もLINEもパスワードつけています。隠し事ないならつける必要ないですよね!そういう事されると余計に疑います。
    パスワードは説得して教えてもらいました(^^;)
    それはそれでLINEの内容消してるんじゃないか?!とか思ってしまい私もう病気ですよね(^^;)

    旦那さんに嫌って言えませんか?何か自分の事のように腹が立つので、その女の人と離してやりたいです!

    • 1月3日
  • ゆいちゃんmama

    ゆいちゃんmama

    すごくわっさんさんと一緒です。
    心配性なのもあるし嫉妬しやすいのもあるし、
    結婚してからの方がますます好きなのでホント自分がどうかしちゃいそうです😢
    言いたいのにどう思われるか
    そっちの方を考えて言えないし
    言えない自分にもイライラします。

    • 1月3日
  • わっさん

    わっさん


    私も旦那からうっとおしがられると思いましたが、(実際うっとおしがられていますが)嫌だってことを分かってもらいたくて言っています。
    これからも同じ事されたら嫌なので。。

    • 1月3日
  • ゆいちゃんmama

    ゆいちゃんmama

    ですよね、
    これからのこと考えて
    やっぱり言った方がいいですよね、😭
    頑張ってみます💦

    • 1月4日