※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が嘘ついて女の子含め複数人で遊びに行ってました。旦那の友達の奥…

旦那が嘘ついて女の子含め複数人で遊びに行ってました。
旦那の友達の奥さんとその友達とって感じです。
私としてはまず嘘ついてまで行くってところがあり得ないのでイライラがおさまらず、、今すぐ別れたいこんな男!って感じなんですが子供もいるのでそうはいかなくて😂
どう切り替えたら良いのでしょうか😂
ただのカップルなら100%別れてるのに〜🥺笑

コメント

はじめてのママリ🔰

嘘はよくないですね、、😭
信用できなくなります
簡単には別れられないのが分かってるからこそ、しんどいですよね😣

自分で切り替えれない!むかつく!ってときは
考えてることや、怒ってることを正直にぶちまけて
当分切り替えれないから✋
で一度シャットダウンしちゃうかもです。。

あとは相手の出方や、時間の経過と自分の気持ちでまた考えます🥲

ママん

新婚当時、同じようなことがあって当時妊娠中の私は大騒ぎ&大嘆きだったんですが、なぜ私に黙ってそんなことしたのか?と聞いたら、大学時代の仲良しグループの集まりとはいえ、独身の女の子が居る飲み会に行くと言えば行かせてくれなかっただろ。やましい気持ちはないけど、行きたかったから言わずに行った。と言われました。
そんなことがあってから絶対にダメや行かないでを言わないから嘘はつかないで!と言いました。
女の子が居る集まりに行かれるのは嫌だけど、嘘つかれたり黙って行かれるのはもっと嫌なので、どちらがマシか考えて結論だしました。

だから、主さんのご主人もうちと同じような感じなのかもしれません。
始めから女の子を含むグループで遊びに行くと聞かされて嫌な顔をせず行かせていたか?
妻の性格を考えての嘘だと思いました。

ちなみに、うちは嘘やごまかしがなくなり平和になりましたよ😊
こっちに言ってくることは、基本行きたい&やりたいことだから絶対ダメ!と言わない約束がある旦那は安心して言ってきます。(頻度は常識の範囲内で!)

🫧

嘘をつくって時点で信用出来なくなりますね😭
旦那さんの友達も自分の奥さんは連れといて…どうなんでしょう😣
旦那さんに言って反応次第で対応考えます!