※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

若い頃の恋愛に悩む36歳女性です。若い男性に憧れ、過去の恋愛を振り返り後悔しています。同じ気持ちの方いますか?

最近、若い男子にキュンキュンします😭
イケメンのダンス上手い人とか😂

昔は自分も若くてピチピチで、それなりにモテてた時期もあって‥
恋愛もそれなりにはしたけど…

もう今は出産も経て36のオバサン😭
もっと若い時にガンガン好きな人作って出会い求めて、どんどん恋愛しておけばよかったなぁなんて思って悲しくなってます🥲

同じ方いらっしゃいますか😂?
無いものねだりなんですけどね、、なんかふとせつなくなります😂

コメント

はなこ

わかります〜
私は24でデキ婚、今は30ですがもっと恋愛すればよかったって思いますw
今はジャニーズやスポーツ選手見てキュンキュンしてますw

はじめてのママリ🔰

ちょっとわかります。
もっと満喫しておけばよかったって思いますがそういうのって後から気づきますよね。
当時は当時で精一杯生きてたんでしょうけど。
モテた時期あったの羨ましいです😂

いけ

わかります〜😂😂😂
21、22ぐらいの遊んでた頃が懐かしいです😂

それなりに遊んできた方ですけど、もっと無茶してもよかったなあーなんて思います🥺(笑)

ポン太

分かりすぎて笑いました😂
私ももっと若い頃遊べばよかったーーって思います😂

変に真面目で高校生の頃から付き合うと一途で長くて、、、
なので結婚するまでそれほどの人数とは付き合ってないんですよね。
チヤホヤされた時期もあるのに、彼がいたから
他の子からアプローチうけてもスルーしてて
惜しいことしたなって(笑)

主人は私の黄金期(笑)は知らないから
思い知らせたいんですけどね〜
職場も女だらけ、今は妊娠出産で専業主婦なので
男性との接点が皆無なので
ヤキモチとかも焼かれず
悔しいですね😂