※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつまいも
ココロ・悩み

友達からの誘いに悩んでいます。会いたいか不安で、会うのがだるく感じます。どう返信したらいいでしょうか?

連絡不精の為どうしたらいいか悩んでいます💦
そもそも本当に相手が会いたいのかよくわからないんですが…
私 ○日なら会えるよ〜!
友達 わーい!

と返ってきた場合、どう返信したらいいですか?
そもそも会いたくない?めんどくさい?とか思っちゃうんですが、友達からそろそろ会おうよ!と連絡が来ました。
考えすぎて会う事自体だるくなってきてます…😇

コメント

ままり

それは友達がちょっとおかしいのかなって思いました。
大人ですよね?わーいだけって、、、ね。
遊ぶなら詰めてくるだろうとは思いますが、ずっと分からないのも嫌だと思うので、○日は遊ぶ?別の日が良い?ってどっちかハッキリさせます😂

  • さつまいも

    さつまいも

    やっぱりそう感じますか?
    アラサーのいい大人です😅
    やっぱりこっちからまた連絡しなきゃダメですよね…😇

    • 12月28日